GLAM Editorial

2015.03.24(Tue)

ユマ・サーマン、元恋人のホテル王と復縁?

ユマ・サーマン

 女優のユマ・サーマン(Uma Thurman, 44)が、元恋人でホテル王のアンドレ・バルザス(André Balazs)と「正式に」復縁したと報じられた。

 ユマは昨年4月、7年間交際し、ルナ(Luna)ちゃんの愛称で知られる娘のロザリンド(Rosalind, 2)ちゃんをもうけたスイス人投資家アーパッド・ブッソン(Arpad Busson)と破局。その後は養育権をめぐって法廷バトルを繰り広げた。

 しかしアンドレはそんな彼女の悩みを聞いてくれたようだ。昨年8月にも復縁の噂が流れたが、友人らによると、今回は本物だという。

 「アーパッドとの関係はかなり悪化していたようだ。娘の親権をめぐっては特にそうだった。アンドレは大きな支えとなり、ユマが必要としていた言葉をかけてやっている。これまでも忘れたことはなかったとか、人生で最愛の人だとか、そういうことをだ。彼女は最初、半信半疑だったが、今では正式にカップルになっている」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

 ユマは2005年に俳優のイーサン・ホーク(Ethan Hawke)と離婚後、アンドレとの交際をスタートした。アンドレはフォード・モデルズ社のケイティ・フォード(Katie Ford)元CEOと別れた直後だった。

 アンドレは2007年にユマと別れてからもレネー・ゼルウィガー(Renée Zellweger)やキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)、シャロン・ストーン(Sharon Stone)ら数々のハリウッド美女と浮き名を流した。一番最近では人気歌手のカイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)との熱愛もささやかれたが、この事情通によると、今はユマと完全によりを戻しているという。

 アンドレは昨年、ニューヨーク州ハンプトンズ地区にあるリゾート、シェルター・アイランドにユマを誘ったほか、高額なプレゼント攻撃をかけているとも伝えられた。

 イーサンとの間にもマヤ(Maya)とレヴォン(Levon)君の2児をもうけているユマは先日、子育てがどれほど楽しいのか語っている。

 「子どものしつけについては、全然トラブルを経験したことがないの。すごく頭が良くて賢いし、コミュニケーションの問題がなかった。わたしよりも賢くて行儀もいいくらい。それに、神さまに感謝しているけれど、面白い子どもたちなの。ユーモアのない、退屈な子どもだったら耐えられなかったかもしれない。子宮に戻すハメになったかも」と彼女は英版Hello!誌で笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend