GLAM Editorial

2015.03.13(Fri)

エド・シーラン、恋人にテイラー・スウィフトと縁を切るよう懇願されて板挟み?

テイラー・スウィフト&エド・シーラン

 英歌手のエド・シーラン(Ed Sheeran, 24)が、米歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)と友だち付き合いをするのをやめてほしいと恋人に懇願されているようだ。

 エドは昨年初頭からアシーナ・アンドレロス(Athina Andrelos)と交際。しかしアシーナはエドがテイラーとあまりにも親しいことに不安がつのっているようだ。テイラーは先日、英音楽の祭典「ブリット・アワード」授賞式での授賞スピーチ中、エドのサポートに感謝した。

 「エドにとってはすごく気まずい瞬間だった。アシーナはテイラーが彼の近くどころか、友だちグループの中に含まれることさえイヤがっているからだ」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

 エドは数年前からテイラーの親友で、2013年には彼女の「レッド」ツアーでサポートアクトを務めた。恋人を怒らせるのは避けたいものの、テイラーと縁を切るのは考えられないようだ。

 「アシーナの気持ちは尊重しているけど、テイラーのことも大好きなんだ」と事情通は続けた。

 エドは日常的にテイラーと一緒に時間をすごしていて、「Everything Has Changed」というデュエットでコラボしたこともある。しかし2月25日にロンドン市内で開催されたブリット・アワードで、インターナショナル女性ソロ・アーティスト賞を受賞したテイラーが熱いスピーチを披露したことで、アシーナの我慢は限界に達したようだ。

 「正直、わたしをパブに連れ出したり、おいしいお茶の入れ方を教えてくれたりと、イギリスのすべてを教えてくれた親友がいなければ、この場に立っていることはなかったわ」とテイラーは観客に語りかけた。「これだけは言わせて。エド・シーラン、愛してるわ」

 しかしエドの恋愛でトラブルの元になっているのはテイラーだけではないようだ。英The Mirror紙は最近、エドが仕事で忙しいため、2人の関係にヒビが入っていると伝えた。

 「あまりうまくいっていない上、エドはワールドツアーをスタートしたので、数ヶ月は会えないだろう」と別の事情通が同紙に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend