GLAM Editorial

2015.03.08(Sun)

エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング、今夏にいよいよ婚約?

エヴァ・メンデス

 女優のエヴァ・メンデス (Eva Mendes, 41)と恋人で俳優のライアン・ゴズリング(Ryan Gosling, 34)が、「今夏に正式に婚約」すると伝えられている。

 エヴァとライアンは2011年9月から交際を続けている。エヴァが昨年9月、第1子エスメラルダ(Esmeralda)ちゃんを出産したこともあり、2人は次のステップに進むことを決めたようだ。

 「今年の夏に正式に婚約するけど、その期間は短いほうがいいと思っているわ」とある事情通が米OK!誌に語っている。

 各メディアによると、エヴァはすでに完ぺきなダイヤモンドに狙いを定めているという。俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney)と婚約した人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga)に触発されたのか、エヴァはライアンに似たような指輪をおねだりしているらしい。

 「10カラットの、プリンセスカットの一粒ダイヤモンドをほしがっているの。レディー・ガガの指輪がすごく気に入っていて、ライアンにそのデザインがどんなに良いか言っている。ライアンも彼女の望みをすべて叶えてあげたいと思っているわ」と事情通が続けた。

 エヴァがすでに選んだのは指輪だけではないようだ。この事情通によると、彼女は完ぺきなドレスのアイディアも持っていて、将来の夫の態度に満足しているらしい。

 「ライアンは彼女の言うことに素直に従うし、エヴァと娘にとことんほれ込んでいるの。エヴァはそこにつけ込んでいるのね」と事情通はつけ加えた。

 先日はエヴァが近いうちに2人目の妊娠を望んでいるとも報じられた。ライアンもエヴァに2人目を産んでほしいと思っているとみられるが、立て続けの出産はエヴァの健康に悪影響を与えるのではと危ぐしているらしい。医者が安全と認めるまで、2人目の子作りはしないといううわさも流れている。

 「医者のアドバイスを、ものすごく真剣に受け止めている」と別の事情通は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.11.19(Tue)

ギフトにも最適! 今、気になる最新おしゃれ家電7選
GLAM Editorial

2020.06.30(Tue)

【2020年最新版】接触冷感素材がトレンド!おすすめの接触冷感アイテム12選
nanat

2020.10.14(Wed)

一生もののトレンチコートを見つけたい!おすすめ商品6選
GLAM Editorial