GLAM Editorial

2015.02.28(Sat)

ヴィン・ディーゼル、家族を優先して『ワイルド・スピード』最新作のプレミアを延期!

ヴィン・ディーゼル

 アクション俳優のヴィン・ディーゼル(Vin Diesel, 47)が、家族を優先して仕事のスケジュールを大幅に変更している。

 ヴィンと恋人でモデルのパロマ・ジメンネズ(Paloma Jimenez)は長女ハニア(Hania)ちゃんと長男ヴィンセント(Vincent)君を授かっているが、米Hollywood Reporter誌によると、パロマは第3子を妊娠しているという。このため、3月10日にアブダビのエミレーツ・パレスで予定されていた、ヴィンが主演するシリーズ最新作『ワイルド・スピード SKYMISSION』のプレミアイベントが延期されたようだ。

 「出産時には家族のそばにいたがっている。美しいことじゃないか」とある関係者は説明した。「それを望まない人なんているのかい?」

 イギリスとアメリカで4月3日に公開される同作は、その2日前の1日にプレミアを飾ることになりそうだ。海外ではなく、ホームグラウンドであるロサンゼルスで初お目見えすることになる。

 「(ユニバーサルは)ロサンゼルスでのプレミアを喜んでいる。シリーズ誕生の場だし、コアなファンがいるからだ」と別の事情通は語っている。

 ヴィンとパロマは2013年以降、一緒に公の場に登場していない。彼は子どもができた時、その決意を語っていた。

 「(父親になるのを)長いこと待っていた。この業界は要求が多いからね」とヴィンは以前、語っている。「世界最高のスターになりたいなら、時にはわがままになる必要がある。時には家族を持つことを遅らせるのも必要だ」

 「世界各地を飛び回ったり、海外で暮らしたりしているうちに、(家族を持つのに)少し時間がかかってしまったんだ。でも人生で最もパワフルな変化であることに違いはない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend