GLAM Editorial

2015.02.24(Tue)

次々と新恋人と噂になるグウィネス・パルトロー、独身状態をエンジョイ中?

グウィネス・パルトロー

 オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)は、今のところ特定の誰かと付き合うつもりはないようだ。

 グウィネスは約1年前、その10年前に結婚した夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と「意識的脱夫婦」宣言をし、離婚を表明した。

 彼女はその後、米人気TVシリーズ「glee/グリー

踊る♪合唱部!?」のプロデューサー、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)との熱愛が報じられたが、すでにブラッドとは別れ、「glee」主演陣の1人とのデートが報じられている。コード・オーバーストリート(Chord Overstreet, 26)は同ドラマでサム・エヴァンスを演じているが、グウィネスはすっかりコードがお気に入りのようだ。

 「グウィネスはコードをとてもかわいがっていて、まさに必要な存在だと言っているの。楽しい時間をすごす、気軽な関係ということね。まだ特定の誰かに縛られる気はなくて、独身の楽しさを再発見しているところなの」とある事情通は英Closer誌に語っている。「今を生きていないという思いでみじめになっていた自分に気づかされたから、人生を制約するのをやめて、今はずっと幸せなのよ」

 一方のクリスも『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)との交際に踏み出している。一緒のところを目撃されたのはほんの数回でも、ジェニファーは交際宣言をしたがっているらしい。

 一方、別居中のグウィネスとクリスはお互いの新恋人との時間のすごし方について、ある取り決めを交わしたとみられている。

 「グウィネスはクリスとの関係は終わったと受け入れていて、彼の動向を心配するのをやめ、コードを含む複数の男性とこっそりデートを重ねているわ」と事情通はつけ加えた。「でも彼女とクリスは、大きなイベントで新恋人を堂々と披露するのはやめて、お互いに配慮することを決めているの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend