GLAM Editorial

2015.02.12(Thu)

「デクスター」のジェニファー・カーペンターが第1子を妊娠!

ジェニファー・カーペンター

 米人気TVシリーズ「デクスター ~警察官は殺人鬼」で知られる女優のジェニファー・カーペンター(Jennifer Carpenter, 35)が、第1子を妊娠していることが分かった。

 ジェニファーは先週末、ロサンゼルスのロスフェリス地区で目撃されたが、お腹がかなりふくらんでいたという。広報担当者はその後、米People誌で彼女の妊娠を認めた。お腹の大きさからすると、すでに妊娠12週目の「安定」期に入ったとみられている。

 しかし発覚したのは妊娠だけではない。外出中のジェニファーは電話で誰かと話していたが、左手薬指にははっきりと婚約指輪と分かるものを身につけていた。

 ジェニファーはフォークロックバンド、ジ・アヴェット・ブラザーズ(The Avett Brothers)のリードボーカル、セス・アヴェット(Seth Avett, 34)と数年前から交際している。ゴシップサイトRadar Onlineは2013年、2人が2011年から極秘で交際していると報じた。セスが2013年6月に妻スーザン・アヴェット(Susan Avett)と別居していることを発表するかなり前のことだった。

 一方のジェニファーは2007年、「デクスター」で彼女のキャラクターの義兄を演じたマイケル・C・ホール(Michael C. Hall)と密かに交際をスタートし、2008年の大みそかに駆け落ち婚をした。しかし2010年12月に離婚を申請し、1年後に成立した。

 ジェニファーは「デクスター」が2013年に終了すると、あまりメディアに登場することはなかったが、新TV映画「Stanistan」に出演する。同コメディには米TVシリーズ「Friday Night Lights」で知られるザック・ギルフォード(Zach Gilford)や、「デスパレートな妻たち」のジョナサン・ケイク(Jonathan Cake)も出演する。

 「『Stanistan』はスタニスタンという架空の国にある米政府施設で働くスタッフを主人公とし、そこでは国務省職員やCIA工作員、ジャーナリストらが危険と軽率の絶妙なバランスを保っている」と声明は説明している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend