GLAM Editorial

2015.02.04(Wed)

ボビー・ブラウン、意識不明になった娘へ「愛情とサポート」を与えるよう呼びかけ!

ボビー・ブラウン

 米歌手ボビー・ブラウン(Bobby Brown)が、意識不明で搬送された娘ボビ・クリスティーナ・ブラウン(Bobbi Kristina Brown)に「必要な愛情とサポート」を与えてほしいと呼びかけている。

 ボビーは故ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)との間に生まれたボビが先月31日に緊急搬送されると、すぐにロサンゼルスに駆けつけた。ボビは自宅のバスタブでうつぶせになっているところを発見されたが、意識不明の状態で、ただちに搬送された。ボビーは衝撃的な状況を訴え、家族の気持ちを尊重してくれるようファンに語りかけた。

 「この件ではプライバシーをお願いしたい」とボビーは米Us Weekly誌に寄せた声明でコメントしている。「家族をこの件に専念させてほしいし、娘がいま必要とする愛情とサポートを与えてほしい」

 ボビは脳腫脹を患い、医療行為によって昏睡状態にされている。人工呼吸器につながれており、脳活動の低下で健康が急速に悪化しているとみられている。

 米People誌によると、ボビは病院に搬送されて以来、意識を回復しておらず、医師団が蘇生は不可能と判断した場合、ボビは娘を生命維持装置から外す決断を迫られる可能性がある。

 「(ボビーは)なぐさめようがない」とある事情通は同誌に語っている。「彼にとって最悪の悪夢だ。ホイットニーを亡くしたことでもつらかったが、今回は百万倍もつらいし、妻と同じ形で娘を失うのはあまりにもショックだ」

 ホイットニーさんは2012年2月に死亡。ビバリーヒルズのホテルでバスタブに浸かった状態で発見された。

 ブラウン家はヒューストン家と争っていたが、ボビを支えるために結束しているという。

 「みんなが手を取り合い、祈り、最善の結果を願っている。みんなこの状況を理解しているんだ」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend