GLAM Editorial

2015.02.02(Mon)

『ハンガー・ゲーム』のスタンリー・トゥッチ、54歳にして4人目の赤ちゃんが誕生!

スタンリー・トゥッチ

 『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる俳優のスタンリー・トゥッチ(Stanley Tucci, 54)の妻フェリシティ・ブラント(Felicity Blunt)が、男の子を出産したことが分かった。

 男の子は1月25日に生まれ、マッテオ・オリバー・トゥッチ(Matteo Oliver Tucci)君と名づけられた。ロンドン市内で誕生したとスタンリーの広報担当者が同29日に認め、スタンリーは我が子の誕生を喜んでいる。

 「僕の子だと信じてるよ。この冷たく、残酷な世界に誕生したことに、夫婦ともども有頂天だ」とスタンリーは米People誌でジョークを飛ばした。「健康に生まれてくれて、とても嬉しい」

 マッテオ君は夫妻にとって初めての子どもで、スタンリーにとって4人目となる。

 スタンリーは2009年にがんで亡くした最初の妻ケイト(Kate)との間に、カミラ(Camilla, 12)ちゃんと双子のニコロ(Nicolo, 14)君とイサベル(Isabel, 14)ちゃんを授かっている。またケイトの連れ子2人も育てていた。

 スタンリーは『オール・ユー・ニード・イズ・キル』などで知られる英女優のエミリー・ブラント(Emily Blunt, 31)の姉であるフェリシティと2012年に結婚。夫妻は昨年10月に妊娠を公表し、スタンリーは再び父親になる喜びを語っていた。

 「父親になることにとても興奮している。信じられない気分だ」とスタンリーは当時、ニューヨーク市内で開催されたマリオ・バターリ基金のディナーパーティーで米Us Weekly誌に語っている。「フェリシティとの子どもが生まれることが何よりうれしいし、赤ちゃんには健康に生まれてきてほしい」

 「性別はどっちでも構わない。赤ちゃんの性別(sex)のことだよ」と彼は冗談を忘れなかった。

 一方、エミリーも姉フェリシティとスタンリーの嬉しいニュースにテンションが上がっている。生後23ヶ月の娘ヘイゼル(Hazel)ちゃんに遊び友だちができるからだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend