GLAM Editorial

2015.01.26(Mon)

DJのディプロ、テイラー・スウィフトのファンを「世界最悪」と酷評!

ディプロ

 DJのディプロ(Diplo, 36)が、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)のファンは「世界最悪の連中」だと批判している。

 ディプロとテイラーは昨年末、彼がクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テイラー・スウィフトにお尻を」というキャンペーンを展開すべきだと提案して以来、犬猿の仲になっている。

 ポップ歌手に転身したテイラーのファンはディプロの言葉に激しく反応し、その怒りをはっきり見せつけた。

 「最低だ。これでインターネットでの自分みたいにクレイジーなことができなくなった。つまらなくなったから最低だよ。でも反発は本当にひどい。テイラー・スウィフトのファンは本当に頭がおかしい。殺すと言って騒いでいる。すごく変だし、うんざりだ。世界で最悪の連中だね」とディプロは米GQ版誌でため息をついた。

 しかしこの捨て台詞にテイラーの親友でティーン歌手のロード(Lorde)がリプライし、ディプロの「ちっちゃなペニス」を何とかすべきだとツイートした。

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)との交際がうわさされたこともあるディプロは、ロードの批判を笑い飛ばし、ロードとは実は友人だと明かした。

 「いや、まったく気にしない。バカらしい。たくさんのすばらしいアルバムがあの1週間でリリースされたのに、大手メディアが話題にしているのはロードのケンカばかり。それと(ヌードを披露した)キム・カーダシアン(Kim Kardashian)のお尻だ。誰も音楽のことなんて一言も話題にしない。実はロードとは友だちで、ふざけたことを言い合う仲だから面白いよね」とディプロは事実を明らかにした。

 「たくさんのタブロイドが話題に仕立て上げているけど、実は違う。文字通り、お互いへの冗談でしかない。テイラー・スウィフトはすごいインパクトのあるキャラだし、この話がこれだけ大きくなったのも、彼女が関わっているからだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend