GLAM Editorial

2015.01.20(Tue)

クリス・ブラウン、次の公判前に恋人と結婚?

クリス・ブラウン&カルーシェ・トラン

 R&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown, 25)が、次に裁判所に出廷する前に恋人でモデルのカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)と結婚したがっているらしい。

 クリスは15日、保護観察の経過報告公判に出席。ロサンゼルス地裁のジェームズ・R・ブランドリン(James R. Brandlin)判事は保護観察処分の取り消しを命じたため、刑務所に収監される可能性が浮上している。そのため、数ヶ月後に再び判事の前に立つ前に、破局と復縁を繰り返してきたカルーシェを妻にしたいと思っているようだ。

 「(クリスは)不安で、状況が悪化する前にカルーシェとの結婚を考えている」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「もしクリスがしばらく塀の中に送られるなら、邸宅の面倒をカルーシェにみてもらいたいと思っている。そのためには結婚する必要がある。信頼できる人は数人しかいないし、母親に全部は任せられない。カルーシェのことは愛し、信頼しているだけに、もし刑務所に行くことになったら、中心的な役をやってほしいと思っているんだ」

 ブランドリン判事はクリスに対し、3月20日の公判まで収監されることはないと伝えている。同日には当局の担当者から最新の保護観察報告書が提出される。

 しかしクリスがそれまで自由を味わうことができるかどうかは不明だ。

 「クリスは3月にどうなるのか予想できないから、その先を考えている」と事情通は語っている。「刑務所に送られるか、自由になるかのどっちかだ。でも確かなのは、恋人が自分に関するすべてのことに十分なアクセスができ、完全にコントロールできるようになってほしいと思っていて、それを法的にも実現したがっているんだ」

 クリスは2009年、当時交際中だったR&B歌手のリアーナ(Rihanna)を暴行し、DV容疑で逮捕されたことで保護観察処分を命じられたが、ワシントンD.C.のホテルの外で男性を殴ったとされる件で2013年に処分を取り消されている。さらに昨年はリハビリ施設から退去を命じられたことで刑務所に送られた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend