GLAM Editorial

2015.01.06(Tue)

アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスと結婚を思わせるフェイスブックにあげた写真は単なるイタズラ?

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー

米人気俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher、36)が、先頃フェイスブック上で婚約者の女優ミラ・クニス(Mila Kunis)と結婚したことを思わせる写真を載せたのは、実はアシュトンとミラによるちょっとしたイタズラであるという観測が広がっている。

その写真は「ハッピー・ニューイヤー」という文字が砂浜に描かれている脇にハートマークと「カッチャー一家より」という文字も描かれているもので、ネットではこれがアシュトンとミラが年末年始の休暇中に結婚したという解釈をするものが多かったが、ここに来てこれがアシュトンによるイタズラだという見方が強くなってきた。アシュトンがこの種の「なんちゃって」好きであることは、セレブにドッキリを仕掛けるTV番組『Punk'd』の司会を彼が務めたこともあることからよく知られてはいる。

「ふたりは結婚なんかしていませんよ」と、ふたりに近いある情報筋がRadarOnline.comに対して語った。

「アシュトンは、ひとを引っかけるのが大好きで、ふたりとも自分たち自身でパブリシティを手がけるので、メディアを操作するのも慣れたものですからね」

問題の写真を載せる前に、アシュトンは「しまいには涙が出るぐらい笑っちゃうイタズラ27選」というウェブページへのリンクも載せていることから、この見方にはたしかに一理ある。

既にワイアット(Wyatt)ちゃんという娘の赤ちゃんを授かっているアシュトンとミラが、ついに結婚するという噂が浮上したのは今回が初めてではない。昨年12月にふたりがプロバスケのロサンゼルス・レイカーズの試合を観戦した時には、ミラの指には目を引く見事なダイアモンドの指輪が見られた。

昨年2月に婚約したふたりは、9月にワイアットちゃんを得て親となった喜びを、特にアシュトンは公の場でたびたび語っている。アシュトンは、先月には人気TVトーク番組『エレンの部屋』(The Ellen DeGeneres Show)に出演、ミラがいかにすばらしい母親であるかを喋りまくっている。

「彼女は最高の母親だよ。ぼくが毎日仕事に出かけて、家に帰ってくると、彼女は完璧にその間の子育てをやってくれて、その日、すべてがすばらしくうまく行った感じなんだ。実際はそうでなくて大変だったこともあるのだろうけれど、そういう弱音を彼女は決して吐かない。信じられないぐらい、彼女はすごいよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.17(Mon)

あなたの胸に合うブランドは?【大きい胸・小さい胸用】おすすめランジェリーTOP3
GLAM Editorial

2020.05.28(Thu)

【厳選】おすすめハーブティーブランド|贈り物やプレゼントにも最適!
natsumi

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial