GLAM Editorial

2014.12.25(Thu)

クリスマスを迎えたヒュー・ジャックマン、新たな家族となった愛犬に大興奮!

ヒュー・ジャックマン

 俳優のヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman, 46)が、犬を新しい家族として迎え入れた。

 ヒューはすでにフレンチブルドックのダリを飼っているが、Instagramで新しい家族を抱く写真を公開した。

 「サンタが朝早くやってきて、ダリの妹を連れてきてくれた。まだ名前はない」とヒューは毛むくじゃらの子犬を抱いた画像にキャプションを添えた。

 ヒューは妻デボラ=リー・ファーネス(Deborra-Lee Furness)と一緒に養子のオスカー(Oscar, 14)君とアヴァ(Ava, 9)ちゃんを育てている。ダリはヒューが2010年に自宅に連れてきて以来の家族だ。その後、ヒューがニューヨーク市内でダリを散歩させる姿が何度も目撃されている。

 ヒューは現在、1月まで公演するブロードウェイの舞台「The River」に出演中。ステージで魚をさばくシーンがあるが、最近のインタビューでそれが不安だと認めていた。

 「最初は少し心配だったよ」とヒュー。「今までにやったことがないのに、慣れた手つきを見せないといけないからね」

 しかし舞台での腕前はこの上ないほどうまくいき、同公演はすでに製作費の320万ドル(約3億8,500万円)を今週までに回収したと伝えられた。

 ジェズ・バターワース(Jez Butterworth)の戯曲を原作とした同舞台は、ヒュー演じる漁師とその波乱に満ちた恋愛を描く。ヒューは台本に深い魅力を感じたと明かした。

 「作品をもっと詩的にとらえ、一方で文字通り受け止めるのを少なくすればするほど、その本質に迫ることができる」とヒューが語った。「突き詰めて言えば、この作品は僕自身と心に直接話しかけてくるものだ。読んだとき『すごい、人との関わりや喪失、人生における探求の核心に迫っている』と思った。それは僕も常に抱えていることなんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.12(Tue)

ミニ財布【人気レディースブランド5選】使いやすくておしゃれ!
Saki

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial

2019.12.10(Tue)

クリスマスやお正月のホームパーティーにいかが? 映えるケータリング&おせち4選
GLAM Editorial