GLAM Editorial

2014.12.25(Thu)

レオ様と破局の“VSエンジェル”トニ・ガーン、クリスマス休暇は家族と一緒に楽しく!

トニ・ガーン

有力ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)の看板“VSエンジェルズ”のひとりで独出身モデルのトニ・ガーン(Toni Garrn)は、断続的に交際していた人気俳優レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と最終的に破局したと最近報道されたばかりだが、このクリスマスシーズンは家族と一緒に楽しく時間を過ごしているとみられる。

「家族からクリスマスの時にプレゼントを特に貰うとかいうことはないのよ。わたしはもう物質的にはいろいろ十分あり過ぎるぐらいだから、家族がわたしに何をあげようとか頭を悩ませてもらいたくないもの。だから、クリスマス休暇の意義はプレゼントがどうのこうのでなく、ただみながわたしのところに会いに来てくれたり、一緒に旅行に行ったりとか、あるいはわたしのほうがドイツに戻るとか、とにかくみなで一緒に時間を過ごすということが大切なの」と、トニはharpersbazaar.comに対してクリスマス前に微笑みながら語っていた、

トニ以外のVSエンジェルズたちも、まとまって休暇が取れるクリスマスシーズンには、それぞれ家族と一緒に過ごす予定を組んでいるものが多いようだ。

今年7月に人気ロックバンド「マルーン5(Maroon 5 )」のアダム・レヴィーン(Adam Levine)と結婚して、“人妻”としての初めてのクリスマスを迎えたベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)は、もちろんアダムと一緒に家族で過ごす予定。

「クリスマスにみなから何をプレゼントにもらうのか、まったく知らないの!でも、とにかく家族と一緒にいて、たくさん食べて、楽しみたいわ。わたしが何をプレゼントするかは秘密よ」

これまたロックスターの妻であるリリー・オルドリッジ(Lily Aldridge)は、夫である「キングス・オブ・レオン(Kings of Leon)」のケイレブ・フォロウィル(Caleb Followill)と一緒に、娘のディキシー(Dixie)ちゃんを徹底的に甘やかす休暇のようだ。

「娘にミニー・マウスのおもちゃをたくさん買って、ディズニーランドに連れて行きたいと思っているの。わたしのほうは、もう特にプレゼントとか何も要らないの!」

一方、リリー・ドナルドソン (Lily Donaldson)は、自分が甘やかされてみたい気も十分のようだった。

「ジュエリーを貰うのはいつだって嬉しいし、スパで過ごす一日なんていうのも好き。だから、スパのギフト券とかをプレゼントしてくれる友達が多いのよ。それで、女友達で一緒に繰り出して、ちょっとしたイベントにするの。家族とは一緒に旅行に行ったり、豪華な食事に連れて行ったりとか。何か特別なことを、この季節にしたいとわたしは思うの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.12.07(Mon)

「2021最新版」 田中みな実さんの愛用コスメ16選!一挙公開
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

唇アートメイクのデメリット4選とメリット5選|デメリットを解消する方法もあわせて解説
GLAM Editorial

2021.06.05(Sat)

キャンプのときの化粧はこれがあれば大丈夫!持っていきたい化粧品6選
GLAM Editorial