GLAM Editorial

2014.12.12(Fri)

テイラー・スウィフト、うわさの新恋人マット・ヒーリーとの交際に慎重?

テイラー・スウィフト

 米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 24)が、新恋人とうわさされるマット・ヒーリー(Matt Healy)との今後の展開を楽しみにしているらしい。

 テイラーは最近、英マンチェスターを拠点とするロックバンド「The 1975」のフロントマンであるマットと付き合い始めたとみられている。しかし今のところ、テイラーはマットと真剣な交際をするつもりはないようだ。

 「まだ付き合い始めたばかりで、一緒に楽しい時間をすごしているわ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「今は2人とも今後の展開を楽しみにしているところなの」

 テイラーとマットは10月、ロサンゼルスであったThe 1975のコンサートで電話番号を交換したとされている。

 テイラーはこれまで、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)やミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)らと浮き名を流してきた。そのたびにメディアの注目を集め、数々のジョークのネタにされた。

 ティナ・フェイ(Tina Fey)とエイミー・ポーラー(Amy Poehler)は昨年のゴールデン・グローブ賞授賞式でテイラーの恋愛生活を批判した。テイラーは以前、自分の私生活がメディアでどう扱われているかについてUsで嘆いたことがある。

 「すごくショックだったわ!」とテイラー。「スタジアムでのコンサートはソールドアウトを連発していたのに、みんなの話題といったらそればかりだった」

 テイラーは最近、米Billboard誌とのインタビューで、恋人がいないことは何にも勝る喜びだと力説した。

 「でも私は24歳だし、独りでも全然幸せ。独りでも全然幸せな理由の1つは、傷つくことがないところなの」とテイラーは説明している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.08.26(Mon)

ランドローバー・ブランド・アンバサダーに就任の森星さん「クルマはファッションとよく似ている」就任発表会でイヴォークの魅力...
GLAM Editorial

2020.05.28(Thu)

【厳選】おすすめハーブティーブランド|贈り物やプレゼントにも最適!
natsumi

2020.09.17(Thu)

女性向けおしゃれなボールペン5選。デキる女は筆記具もこだわる
GLAM Editorial