GLAM Editorial

2014.12.01(Mon)

マイリー・サイラス、ジェニファー・ローレンスとの「決着」を計画中!?

マイリー・サイラス

 米人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が、米オスカー女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)との「決着」を計画しているらしい。

 マイリーは昨年、『ハンガー・ゲーム』シリーズでジェニファーと共演しているリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)との婚約を解消した。ジェニファーとリアムは現在、シリーズ第3作『Mockingjay - Part 1(原題)』のプロモーション活動を展開中で、ジェニファーはリアムのことを「イケメン」の共演者だとほめちぎっている。

 しかしマイリーはジェニファーの態度が気に入らないらしく、クリスマスパーティーで直接対決つもりでいるらしい。

 「マイリーは決着をつけたがっている。みんなには数週間後にある(豪TV司会者)ポール・コウリー(Paul Khoury)のパーティーで、ジェンと対決するつもりだと言っている。彼はリアムの親友で、破局後もマイリーとは仲が良い」とある事情通が英Heat誌に語っている。「ポールはリアムを通じてジェンを知っているから、みんな招待されている。ジェンは何が待ちうけているのか分かっていない。衝突は嫌うけど、リベンジのチャンスでもある。リアムは怒るだろうし、もしマイリーの計画を知ったら出席をやめさせるかもしれない」

 マイリーは以前、リアムとジェニファーがとても親しいことが嫌いだったと伝えられていた。リアムとまだ交際していた頃、2人の撮影現場を訪れて見張っていたこともある。ジェニファーとリアムが友だち以上の可能性があるといううわさも広まっているだけに、かなり頭にきているのだろう」

 「マイリーは以前から、リアムがよりを戻そうとしない本当の理由はジェンじゃないかと疑っていた」と事情通がつけ加えた。

 ジェニファーとリアムは新作のプロモーション活動を通じて、以前より親しくなったとみられている。それに加え、ジェニファーは英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)との交際が自然消滅したため、現在は2人とも付き合っている相手がいない。

 しかしジェニファーはリアムとはただの友だちだと主張している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend