GLAM Editorial

2014.11.21(Fri)

クリス・ヘムズワース、People誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に決定!

クリス・ヘムズワース

 『マイティ・ソー』で知られる豪俳優のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)が、米People誌が選ぶ2014年度「最もセクシーな男性」(注:正確には『生きている中で最もセクシーな男性』)に決定した。

 クリスはジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)が司会の米深夜トーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演し、今年最もセクシーな男性に選ばれたことを明かした。

 クリスは番組にSkypeを通じて出演。正体がバレないよう、顔をニセの雑誌で隠し、声を変えていた。観客から質問が飛ぶと、クリスはようやく正体を明かした。

 「ありがとう。この栄誉の『生きている』という部分に一番興奮しているよ。『セクシーな』という部分はおまけのようなものだけど、とても嬉しい」とクリスはトップに選ばれたことへのお祝いの言葉に笑顔で語った。

 ジミーがクリスの弟で『ハンガー・ゲーム』シリーズに出演しているリアム(Liam)の反応について質問すると、クリスはリアムが全面的にサポートしていると明かした。

 またジミーは、地球上で最もセクシーな男性に選ばれたのはどんな気持ちかと質問。さらに、特に他の競争相手についてどう思うかと続けた。

 マット・デイモン(Matt Damon)は2007年に最もセクシーな男性に選ばれたが、昨年、ジミーの番組を「Jimmy Kimmel Sucks!」(ジミー・キンメルは最低だ!)に変えるべきだと提案して以来、2人は冗談半分でバトルを続けている。そこでクリスはマットの傷口に塩をぬってジョークにしてみせた。

 「セクシーさのすべてはマットに教えてもらった。くちびるをすぼめたり、良いタイミングで流し目をしたりね」とクリス。「マット、そして過去に選ばれたインテリのみんな、ありがとう。これは身体的なルックスじゃなく、IQテストの結果で決まるんだ」

 インタビューの最後で、クリスは今回の栄誉にあずかるまでにサポートしてくれた人々に感謝するように求められた。

 「僕を作ってくれた両親かな」とクリスが語った。

 Peopleでのインタビューで、クリスは自分が選ばれたのが信じられないと認めている。妻で女優のエルサ・パタキー(Elsa Pataky)も同じく受賞を嬉しく思っていて、クリスはこの栄誉を最大限に活用するつもりのようだ。

 「おかげでこれから数週間は家の中で自慢する権利を与えられた。妻には『忘れないでくれよ、世間にはこう思われているんだから、僕はもう皿を洗わないでいいし、おむつを替えなくてもいい。僕には似合わない。そういう立場になったんだよ』と言える」とクリスが笑った。

 ちなみに昨年は米ロックバンド、マルーン5(Maroon 5)のフロントマン、アダム・レヴィーン(Adam Levine)が選出された。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend