GLAM Editorial

2014.11.21(Fri)

顔の「激変」で話題を振りまいたレネー・ゼルウィガー、結婚&出産に意欲!

レネー・ゼルウィガー

 女優のレネー・ゼルウィガー(Renée Zellweger, 45)が、恋人と結婚する気持ちを固めたようだ。

 レネーは2年前からギタリストのドイル・ブラムホール2世(Doyle Bramhall II)と交際しているが、そのずっと前、同じ大学に通っていた頃に知り合った。

 ここへ来て、2人が関係をより安定したものにするため、結婚を話し合っていると報じられている。また、レネーは近いうちに子どもをほしがっているとも言われている。

 「自然な形での妊娠を望んでいるけど、それができなければ養子を迎えてもいいと思っているわ。すでに複数の斡旋所から_、いくつかの名前を聞いている」とある事情通が米版OK!誌に語っている。

 2人は出会った場所であるテキサス州オースティンに引っ越すことを考えているという。レネーは引っ越しに完全に乗り気で、コネチカット州とニューヨーク州イースト・ハンプトンにある自宅を売って、広さが十分の新居を買うつもりでいるという。

 「オースティンは子どもを育てるのに理想的な場所だと考えていて、仕事でロサンゼルスに通うのも楽なの」と事情通が話している。「不安定で欠点だらけの、ありのままの自分を受け入れてくれる人にめぐり会えて、すごく嬉しがっていた」

 同誌によると、レネーとドイルは来春に結婚する可能性があるという。挙式する場所も考えていて、ナッシュビルが筆頭候補に挙げられている。キース・アーバン(Keith Urban)とニコール・キッドマン(Nicole Kidman)夫妻が自宅を所有しており、親密でプライベートな式ができる会場として使ってほしいと伝えているようだ。

 また、ニューヨークで挙式する可能性もあり、決定した場合はリチャード・ギア(Richard Gere)が所有するホテルで行われるとみられている。

 レネーは先月、ハリウッドで行われたイベント「Elle Women」に出席した際、以前と別人のような顔をしていたため、メディアは騒然となった。整形手術を受けたのではという憶測も広まったが、彼女は即座に否定した。

 「私が別人のように見えるみたいで嬉しいの! 今は以前と違って幸せで、より充実した生活を送っていて、それが顔に出ているみたいで嬉しい」とレネーは米People誌とのインタビューに笑顔で答えている。「現状を維持できて、日々の生活が送れて、誰かを愛して、新しいことを学んで、クリエイティブに成長して、そして自分らしくなれるよう心がけたの」

 「以前とは違って見えるかもしれない。でも年齢を重ねても違ってこない人っている? アハハ。私は違う。幸せなの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend