GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

ソフィア・ベルガラ、新恋人と元恋人の間で三角関係の悩みが浮上?

ソフィア・ベルガラ

 米人気TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られるコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(Sofía Vergara, 42)と交際中の俳優ジョー・マンガニエロ(Joe Manganiello)は、ソフィアの元恋人を「排除」したがっているようだ。

 ソフィアは元婚約者で実業家のニック・ローブ(Nick Loeb)と今も友人関係を保っており、2人は先月、天使ガブリエルがん研究財団主催のガラパーティー「Angel Ball」のレッドカーペットで鉢合わせしている。

 しかしジョーはソフィアとニックの関係に強く反対しているようだ。

 「ソフィアには、彼を排除してほしいと伝えている。でなければ外出したとき、お互いと出くわしてしまうと言っているんだ」とある事情通がOK!誌に語っている。

 _ソフィアはニックとの2年間に及んだ婚約を解消してから2ヶ月後の7月、米TVシリーズ「トゥルーブラッド」で知られるジョーと交際をスタート。その後の2人は常に一緒で、ジョーが『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL(原題)』の撮影をしていたジョージア州サバンナでも目撃されていた。

 「ジョーはソフィアがニックと今でも親しいことに、かなり我慢してきた」と事情通が続けた。「でも先日、(Angel Ballの)レッドカーペットに彼がやってきたのを見て、それ以上は我慢できなくなった」

 ソフィアは先月、ニューヨーク市内でまたしてもニックと一緒にいるところを目撃されている。親しい友人同士がするハグをして別々の方向へ向かっていったが、水面下ではもっと色んなことがあるようだ。

 「(ソフィアはニックの)心理戦に怒っているし、うんざりしている」と事情通が話している。「でも彼を遠ざけようとどんなに努力しても、2人は共通の知り合いが多く、それに彼には彼女をイライラさせる気持ち悪い才能がある」

 ジョーと付き合っていても、元カレとの縁を断ち切るのはソフィアにとって簡単ではないようだ。ジョーとの交際は順調のようだが、ニックに対する感情が邪魔になっている可能性も指摘されている。

 「ソフィアはまだニックに未練があるんだ」と事情通がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend