ぷれにゅー

遺伝子検査キットchatGENEに「肌スペシャルコンテンツ」追加

株式会社KEAN Healthは、遺伝子検査キット「chatGENE」に新たな追加コンテンツとして「肌スペシャルコンテンツ」を導入しました。

サービス概要

  • 目的:スキンケアのパーソナライズ化
  • 解析項目:肌に関連する67の遺伝子
  • 価格:6,800円(税込)

chatGENEの新機能とそのメリット

chatGENEに新たに追加された「肌スペシャルコンテンツ」は、67の遺伝子を解析し、個人の肌特性に関する詳細な情報を提供します。これにより、スキンケアの個別化が可能になり、一人ひとりに合ったケア方法を見つけることができます。消費者は自身の遺伝的な肌特性を知ることで、スキンケア製品選びや日々のケアに対する不安や疑問を解消することが期待されます。

「肌スペシャルコンテンツ」の提供内容

この新コンテンツでは、しわやくすみ、ニキビなど具体的な肌の悩みから、スキンケア成分や行動習慣に至るまで、遺伝的な肌特性に基づいたオーダーメイドのアドバイスが受けられます。また、シワやシミ、抗酸化力、バリア機能などに関わる複数の遺伝子情報をもとに、自分に合ったスキンケア方法を提案します。

パーソナライズされたスキンケアの実現

「肌スペシャルコンテンツ」は、消費者が自分の肌の悩みに合わせた効果的なスキンケアを見つける手助けとなるでしょう。chatGENEを利用することで、一人ひとりが自身の遺伝的な肌特性に基づいたスキンケアの知識を深め、より若々しく健康な肌を目指すことができます。

関連リンク





OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend