ぷれにゅー

コトマート浦和中尾店、売り場面積2倍に拡大してリニューアルオープン!

さいたま市にあるコストコ再販店「コトマート浦和中尾店」が、2024年3月30日に売り場面積を2倍に拡大し、リニューアルオープンします。リニューアルを記念して、3月30日と31日には様々な特売イベントと先着プレゼントが用意されています。

リニューアルの詳細と特長

コトマート浦和中尾店は、オープン以来、定番から新商品まで多様なアイテムを提供し、顧客の期待に応えてきました。今回のリニューアルにより、チルド商品や冷凍食品などの取り扱いを大幅に増やし、更に幅広い商品を揃えることが可能になります。また、リニューアルオープンを祝して、ゲームや特売イベントが企画されており、店舗を訪れるお客様にはさらに楽しんでいただける内容になっています。

リニューアルオープン記念イベントの魅力

リニューアルオープンを記念したイベントでは、家族連れでも楽しめる神経衰弱ゲームや、最大80%オフの特売会が開催されます。特に注目は、先着100名に配られる人気商品「ディナーロール」のプレゼント。この機会に、リニューアルされた店舗でお得なショッピングを楽しんでください。

まとめ

さいたま市のコトマート浦和中尾店は、売り場面積を2倍に拡張して新たなスタートを切ります。リニューアルオープンを記念したイベントでは、お客様に感謝の気持ちを込めて、特別な体験と特典が用意されています。週末のお出かけ先として、ぜひコトマート浦和中尾店をご利用ください。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend