ぷれにゅー

エム・ティ・アイが「MAX-mini」シリーズを含む最新のUSB急速充電器とUSB-Cケーブルを発表

エム・ティ・アイ株式会社は、性能とコストパフォーマンスに優れた「(nb)Powerシリーズ」の新製品として、GaN技術を搭載した「MAX-mini」シリーズのUSB急速充電器と高性能なUSB-Cケーブルを2024年3月1日より発売します。

急速充電技術の進化

「MAX-mini」シリーズの登場は、急速充電技術の進化とユーザーのニーズへの応答を象徴しています。このシリーズは、従来モデルよりもサイズと重さを削減しながら、最大出力を増強した点が特徴です。特に、GaN技術の採用により、コンパクトながらも高出力を実現しています。これにより、ユーザーは複数のデバイスを効率的に、かつ迅速に充電することが可能になります。

USB-Cケーブルの高性能化

今回発表されたUSB-Cケーブルは、用途に合わせて選べる多様なバリエーションを提供しています。中でも、8Kビデオ伝送や240Wの急速給電に対応するCCB200HSモデルは、現代の高性能デバイスに最適なソリューションを提供します。また、LED付きのCCS120LEDケーブルは、充電状態を視覚的に確認できるため、ユーザビリティが向上しています。

エム・ティ・アイ株式会社は、「MAX-mini」シリーズと高性能USB-Cケーブルを通じて、ユーザーの急速充電に対する要求に応える最新のソリューションを提供します。GaN技術の採用によるコンパクトながら高出力の急速充電器と、用途に合わせた高性能USB-Cケーブルのバリエーションは、日々の生活におけるデバイス利用の利便性を一層高めることでしょう。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend