ぷれにゅー

ココロもカラダも満たす、新感覚のカップゼリー14種!ブルボンから新発売

新潟県柏崎市に本社を構える株式会社ブルボンは、2024年2月6日(火)に、個性豊かな食感と味わい、そして健康を意識した「ジブンメンテ」シリーズを含む、全14種類のカップゼリーを新たに発売いたします。これらのゼリーは、未開封であれば常温での長期保存が可能で、家庭でのストックにも適しています。多様な商品ラインナップから、その日の気分に合わせてお楽しみいただけます。

商品概要

発売日: 2024年2月6日(火)
販売チャネル: 量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格: オープンプライス


がんばる自分を労わる“ジブンメンテ”シリーズ

うるふるジュレ+V.C&コラーゲン
1日分のビタミンCと500mgのコラーゲンを配合。フルーティな味わいとキューブゼリーの食感が楽しめます。
内容量: 210g
賞味期限: 6カ月

スムージー風ジュレ+食物繊維
バナナとりんごをイメージしたスムージー風ジュレ。食物繊維を手軽に摂取できます。
内容量: 213g
賞味期限: 6カ月


くだものみたいな0kcal+GABA
GABAを30mg配合したゼロカロリーのカップゼリー。果汁入りで満足感を感じられます。
内容量: 205g
賞味期限: 8カ月


くだものが入ったお手頃サイズ“食後のデザート”シリーズ
内容量: 140g
ビタミンCや食物繊維を配合した、食後にぴったりのカップゼリーです。
賞味期限: 8カ月(ヨーグルト味は6カ月)


ハート型ゼリーがかわいい“食後の0kcal”シリーズ
内容量: 138g
カロリーを気にせずに楽しめる、ハート型ゼリー入りのカップゼリーです。
賞味期限: 8カ月


株式会社ブルボンは、食感と味わいの多様性、そして健康に配慮したカップゼリー14品を新発売。個々の商品には、ビタミンC、コラーゲン、GABA、食物繊維といった栄養素が豊富に含まれており、日々の健康維持に役立つだけでなく、味わいも楽しめる製品となっています。常温保存が可能で、幅広いシーンでの利用が期待されるブルボンの新商品を、ぜひこの機会にご賞味ください。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend