ぷれにゅー

春の訪れを告げるスイーツ、「ふんわりオムレット薫るさくら抹茶風味」ブルボンから期間限定で新登場!

株式会社ブルボンは、春の訪れを感じさせる新商品「ふんわりオムレット薫るさくら抹茶風味」を2024年2月6日に期間限定で発売します。

商品概要

商品名:ふんわりオムレット薫るさくら抹茶風味
内容量:5個
発売日:2024年2月6日(火)
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格:オープンプライス
賞味期限:6カ月


春を先取りする味わい

ブルボンから、春を感じさせる「ふんわりオムレット薫るさくら抹茶風味」が登場します。この新作は、抹茶の風味豊かなスポンジケーキで、桜が香るクリームをサンドした一品。しっとりとした抹茶ケーキとなめらかなさくらクリームの組み合わせが、春の訪れを告げるような上品な味わいを演出します。さらに、ケーキの両端には、口どけの良いコーティングクリームが施され、満足感あふれる美味しさをお約束します。


季節感あふれる限定商品

ブルボンは、季節の変わり目に合わせた特別な商品を次々と市場に送り出しています。今回の「ふんわりオムレット薫るさくら抹茶風味」も、春の訪れを象徴するさくらと抹茶の組み合わせが、心ときめくひとときを提供します。限定発売のため、この特別な味を楽しむチャンスは短いです。春の香りを五感で感じながら、ぜひこの機会にお試しください。


株式会社ブルボンが提供する「ふんわりオムレット薫るさくら抹茶風味」は、春の訪れを感じさせる限定スイーツです。抹茶とさくらの上品な味わいが春の息吹を感じさせ、一足早く季節の変化を楽しむことができます。2024年2月6日の発売ですので、この機会をお見逃しなく。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend