ぷれにゅー

総工費1億3000万円のインドアゴルフ&フィットネス「サンクチュアリ」つくば店が11月3日オープン!

2023年11月3日にインドアゴルフ&フィットネス「サンクチュアリ」つくば店がオープン。サンクチュアリゴルフグループのスクールとしては13店舗目となります。元々は屋外のゴルフ練習場があり、敷地の隣には「霞ヶ浦国際ゴルフコース」がある事から、つくば市民のゴルフの聖地となっている場所です。

雨風関係なくゴルフ練習!

インドアゴルフ&フィットネス「サンクチュアリ」つくば店は国道345号沿いにあり非常に立ち寄りやすい位置にあります。
駐車場も無料で利用可能。
打席数は12打席を誇り、雨風関係なくゴルフの練習を行うことができます。
また東京で大人気のゴルフレッスンを受講できるスクールの為、ゴルフ初心者が月に何度でもレッスンに通うことができコースデビューも素早くできてしまいます。

会員になるとフィットネスジムも無料利用可能に!

「サンクチュアリ」の会員になるとつくば店内にあるフィットネスジムも無料で利用することができます。
テクノジム社製のキネシスやストレッチマシン、ランニングマシンなど本格的なジムさながらのトレーニングを「時間無制限」で何時間でも行うことができます。
今後はトレーニングジムのみ利用できるフィットネス会員の募集も行う予定。
つくば在住の本格的なトレーニングをやりたい方からちょこっと空いた時間に軽い筋トレを行いたい方まで幅広い客層に喜ばれること間違いなし。

11月中は月会費無料キャンペーンを実施中!

11月中はプレオープン期間として、土日祝日のみオープン。11月中に限り即時入会した会員は11月中の月会費は無料で利用する事ができます。
また先着50名には、月会費が永遠に3,300円安くなる「一生に一度割」が適用されるためゴルフシーズン真っただ中のこの機会をお見逃しなく!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend