ぷれにゅー

2023.06.09(Fri)

【鎌倉市長谷】一日一組限定、一棟貸しのスタイリッシュな無人の貸し切りバケーションハウス「OBLIVION」が6月16日にグランドオープン!

「遊ぶために泊まる」をコンセプトとした一日一組限定、一棟貸しのスタイリッシュな無人の貸し切りバケーションハウス「OBLIVION」が2023年6月16日にグランドオープンいたします。

無人の貸し切りバケーションハウス「OBLIVION」

湘南を代表するビーチ“由比ガ浜海岸”から徒歩1分、鎌倉散策の拠点となる“江ノ電・長谷駅”からは徒歩3分の利便性の高い立地です。

[施設概要]
施設名: OBLIVION
所在地: 〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-20-21
WEB : https://oblivion134.jp/ ※6月16日(金)より宿泊予約可能

ラグジュアリーなリラックス体験を提供!

【1F】
1階のリビングは天井が吹き抜けになっており、開放感あふれる空間が広がっています。
大型のテレビが備えられており、家族や友人たちと一緒にくつろぎながら映画やスポーツを楽しむことができます。
大きなキッチンスペースもあり、料理好きの方々にはたまらない環境で、自由に料理を楽しむことができます。
美味しい食事を作りながら、大切な人々との時間を満喫いただけます。

【2F】
施設内には、カラオケやダーツといった娯楽施設も完備されています。
友人や家族との楽しい時間を過ごすことができ、思い出に残るエンターテインメントを楽しむことができます。




【屋上テラス】
さらに、屋上テラスにはオーシャンビューを望むことができる広々とした空間があります。
ここでは、絶景を眺めながらリラックスできるだけでなく、ジャグジーやサウナルームも備えられています。
心身を癒し、ストレスを解消することができます。




宿泊プラン

1棟貸し(貸切)
チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
料金     :180,000円~
最大宿泊人数:6名様

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend