カナウ

2022.07.14(Thu)

12星座別|今日の運勢・7月14日(木)

7月14日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

愛情ややさしさに触れて、幸福を実感する日。
出会いを求めているなら、誰からも好かれる穏やかな性格の人と、急接近しそうよ。
好きな人がいる場合は、さり気ない言葉や態度から愛されている喜びを実感できるはず。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

趣味や価値観が合う人と急接近する暗示がある日。
今日出会う人は、初対面なのにどこか懐かしさを感じるかもしれないわ。
好きな人がいる場合は、より愛情が高まる日。まるで、愛の女神から祝福されているような気分になりそうよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

知的な会話があなたの魅力をアップさせてくれそうな日。
出会いを求めているなら、さり気なく知性を漂わせると、誰もが憧れる素敵な人に見初められる可能性があるわよ。
好きな人がいる場合は、初めて出かける場所でのデートが愛を深めてくれるわ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたの魅力が増してアプローチされそうな日。
出会いを求めているなら、今日、創造力や知的好奇心の強い人が、あなたにアプローチしてきそうよ。
好きな人がいる場合は、ロマンチックな場所でのデートで、気分が盛り上がりそう。今日が二人の新しい記念日になるかもしれないわ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

堅実に物事を判断することで恋愛運が上昇する日。
出会いを求めているなら、第一印象ばかりではなく、会話をして共感できるかどうかを判断基準にしてみて。
好きな人がいる場合は、じっくりと愛情を確認する、おだやかな日になりそうよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自分の内側に意識を向けたくなる日。
出会いを求めているものの、今ひとつ積極的になれないかもしれないわ。
好きな人がいる場合は、特別に華やかな出来事はないとはいえ、おだやかな時間を一緒に過ごせそうよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

行動力が高まる日。
動いた分だけ実りがあるわよ。出会いを求めているなら、初めての場所へ積極的に出かけてみるといいわ。
好きな人がいる場合は、あなたがデートの主導権を握ると、素晴らしい時間を共有できそうよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

今日は情熱が高まる日。
自分でも驚くほどの行動力で、恋人候補との出会いを果たせそうよ。
好きな人がいる場合は、仕事やプライベートよりも、恋人と過ごす時間を優先させたくなりそう。スケジュール確認はしっかり行うことね。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

愛を惜しみなく与えることで、相手の心を開くことができる日。
出会いを求めているなら、慈しみの心を態度で表すと、理想的な恋人候補が現れそうだわ。
好きな人がいる場合は、相手が喜びそうなことを先回りして実行してみて。より絆が深まるわよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

見極めが肝心な日。
出会いを求めているなら、今日、焦りは禁物。本当に自分と相性が良いタイプかどうか、見極める必要があるわ。
好きな人がいる場合は、自分のことばかり優先させず、相手の意見にも耳を傾けて。聞き上手が、円満の秘訣よ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

感情表現が豊かになり、あなたに注目が集まりやすい日。
出会いを求めている人は、見た目の好みより会話の弾む人と急接近しそうよ。
恋人がいる場合は、相手から熱烈な愛情を注がれるに違いないわ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

あなたのありのままの姿が愛される日。
飾らずいつもの自分でいることで、運命の相手との出会いが期待できるはずよ。
好きな人がいる場合は、ひらめきに従って行動すると、うれしい展開がありそう。サプライズデートもおすすめよ。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend