カナウ

2023.03.16(Thu)

性格心理テスト|あなたの魅力がわかる!日本犬診断

純朴で従順なイメージのある“日本犬”。そのかわいさは見ているだけで癒しを感じますよね。そんな魅力たっぷりの日本犬で、“守護霊が与えてくれたあなたの魅力”を診断してみませんか?

 

質問「次のうち、あなたの好みの日本犬はどれ?」


A.賢くて勇敢! 柴犬
B.茶色と黒の毛並みが特徴 甲斐犬
C.大きな体が特徴! 秋田犬
D.飼い主に忠実で我慢強い 北海道犬
選べたら、さっそく結果を見てみましょう!

A.賢くて勇敢! 柴犬

あなたには主体性があり、周りの意見に流されずに信念を貫いていける意志の強さがあります。守護霊はあなたに、人を導いていく才覚を与えてくれているのです。
人の輪の中心に立てる存在感こそが、あなたの魅力。
きちんと自分をもっている姿が、異性には凛としていると感じられるはず。あなたがその場にいるだけで、空気が華やかなものになり、異性を惹(ひ)きつけてやまないのです。
また、面倒見が良いので、多くの人に慕われるでしょう。身近な人たちを受け入れ、導き、まとめていく器の大きさもあります。
あなたのそうした度量の広さが、男女として付き合うことになった場合にも居心地が良いように見え、多くの異性があなたに魅力を感じるでしょう。

B.茶色と黒の毛並みが特徴 甲斐犬

あなたには落ち着きがあり、冷静沈着で、現実的な感覚によって物事を判別できます。守護霊はあなたに、感情に流されない理性の強さを与えてくれているのです。
あまり物事に動じず、思慮深いところこそが、あなたの魅力だといえます。
あなたの勤勉で論理的な思考能力に優れている姿は、大人っぽく感じられ、異性の注目を集めるはず。彼らはあなたに一目置くでしょう。また、責任感が強く律儀なので、一度引き受けたことは最後まできちんとやり遂げるところもまた、誠実さの表れとして映ります。
独立心や、物事を割り切れる柔軟性もあり、シチュエーションによっては相手を立てて一歩下がることもできるあなた。そんなあなたの精神的に成熟している部分が、古風な魅力に見えて、異性の心を熱くするのですね。

C.大きな体が特徴! 秋田犬

あなたには度胸があり、勇敢で、必要とあれば堂々と自己主張できる大胆さがあります。守護霊はあなたに、積極性と実行力を与えてくれているはず。
思い立ったらすぐに行動し、周りの人たちを盛り上げ、仕切っていけるリーダーシップこそが、あなたの魅力だといえます。
そうした頼りがいのある姿は、生命力にあふれているように感じられ、異性の目に輝いて見えるに違いありません。あなたの存在感の大きさに、注目せずにはいられないのです。
また、あなたはテキパキとしていて、白黒はっきりつけたがる性格の持ち主。あなたの潔く決断力があるところは、付き合うことになっても理解しやすいと異性からは見えるでしょう。多くの異性から、小気味良い人柄と思われるようです。

D.飼い主に忠実で我慢強い 北海道犬

あなたにはのんびりしているところがあり、周囲を気にしないマイペースさがあります。守護霊はあなたに、あらゆるしがらみから自由になる力を与えてくれているのです。
社会常識や特定の価値観に惑わされず、多角的な視点から物事を見つめられる視野の広さこそが、あなたの魅力。
洞察力に富んだあなたの見解は、理知的な部分を際立たせて異性の興味を引くに違いありません。他人と違う観点から答えを出せる独創性があるのです。
また、友愛精神にあふれているので、自分のペースを保ちながらも他者を思いやれる心の持ち主。あなたが見せる何気ないやさしさは、多くの異性の心にあなたの存在を印象付けます。癒されたい異性から恋愛対象として、強く意識されるでしょう。

いかがでしたか?

“守護霊が与えたあなたの魅力”が分かりましたか?
心理テストで、他のあなたの“魅力”も発見してみましょう。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend