カナウ

2022.09.10(Sat)

結婚心理テスト|飲みたいお酒でわかる!あなたの結婚運

ビール、ワイン、ウィスキーなど、たくさんお酒の種類がありますよね。

今、あなたはどんなお酒を飲みたいと思いますか?

実は、どんなお酒を飲みたいかで、あなたの結婚相手や結婚後の夫婦関係についてわかるんです。

次のうち、あなたはどのお酒が飲みたいですか?

今もっとも気分に合うものを選んでみてください。

あなたはどのお酒が飲みたいですか?


A.海外でも楽しまれている、卵が使われた甘いお酒「卵酒」
B.チーズとの相性が最高! 健康にも良いと言われるお酒「赤ワイン」
C.すっきり飲める、飲み会の定番!「緑茶ハイ」
D.お酒は飲めません!「ミネラルウォーター」

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.卵酒

あなたは交友関係も多く、存在感があるため、複数の人たちに結婚相手として望まれることになるようです。そうした数多い候補者の中から、あなたが選ぶのは、並外れた知恵と才覚をもつ人物。自分に自信があって、主体性がある、リーダーシップの強いタイプといえます。
恋愛はともかく、結婚となると、単純に「好きだから」という個人的な感情だけでは動かないあなたなので、社会に貢献できる資質を持っている相手なのかを、冷静に見抜くはずです。
そして結婚後は、基本的には家庭を守り、穏やかな生活となるでしょう。
ただし、つわものの資質を有し、転換期に華を咲かせる傾向もありますから、舞台が整えば並外れたパワーを発揮して、いつしか必ず雄飛します。それにより、結婚生活がガラリと変わる可能性があります。

B.赤ワイン

あなたの夢や、やりたい事を応援してくれる相手と、結婚のご縁があります。その人は、自分のお金をいくら使ってもあなたの笑顔を見たいと願う、支援者的な人物です。何者にも支配されない自由な精神を持ち、小さなことにこだわらず、ゆったりとしているタイプといえます。
結婚後は、包容力で全てを包み込み、見守ってくれる伴侶と仲むつまじく暮らせるでしょう。現世の雑事にわずらわされるのを嫌い、私利私欲とも無縁で、まるで夢を見ているような、浮世離れした結婚生活を送る傾向があるようです。
ただ、夫婦としてはうまくやっていけるのですが、時として、周囲の人との壁に突き当たり、どうにも苦しくてならなくなることがあるかもしれません。ですから、対外的には多少は計算高く、現実的になる必要があるのです。

C.緑茶ハイ

あなたと結婚のご縁があるのは、ユーモアのある楽天家。賢さもあり、情にも傾きやすい性質で愛らしさもあるため、人から好かれるでしょう。物事への執着も少なく、どんな目にあってもすぐに他人を許してしまいます。
その人との結婚後は、平穏で安定した生活になります。
ただ、異性関係においては注意が必要です。夫婦どちらも、既婚となっても人気者として一生を過ごすことができますが、それは他の異性との付き合いが途絶えないことも意味します。そのため、恋愛体質が抜けきれずに、軽い気持ちで遊んでしまう場合も。節度を心得ていること、また、どんなにもめたとしても、最終的には元のさやに収まるので、致命的な痛手となるには至りませんが、火遊びはほどほどにしておきましょう。

D.ミネラルウォーター

あなたと結婚のご縁があるのは、勇猛果敢でチャレンジ精神旺盛な野心家。「人と競って勝ちたい」という気持ちが強い分、自己鍛錬も欠かしません。粘り強いうえ、機を見るに敏なので、必ず勝利を得るでしょう。
あなたに対しても同様で、ライバルたちを蹴散らして、あなたの愛を得ることに一生懸命になるはず。それを見たあなたは、その人を頼もしく感じるようです。
結婚後は、上昇志向の強さから、何ひとつ不自由のない裕福な生活に恵まれて、経済的にも社会的にもレベルが上がりそうです。
ただ、夫婦関係のバランスを取るのは、なかなか一筋縄ではいきそうにありません。愛し合っているにもかかわらず、猜疑心の虜になって、傷つけ合う場合も。夫婦間の信頼を育て、揺るぎないものにしていくことが、ふたりの課題となります。

さいごに

いかがでしたか?
将来の結婚生活について、イメージが膨らんだのではないでしょうか?
何かの参考になれば幸いです!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend