カナウ

2022.08.14(Sun)

恋愛心理テスト|異性からの「モテ度」がわかる!夏祭り診断

自分が異性からどんな印象を持たれているのかって気になりますよね。

今、あなたを恋愛対象として見ている異性はどれくらいいるのでしょうか?

実は、あなたが夏祭りの屋台で何を買うのかで、今のモテ度がわかっちゃいます!

 

夏祭りで、何を買いますか?

A.まずは腹ごしらえ 焼きそば
B.見た目もかわいい! りんごあめ
C.食べるよりも遊びたい! ヨーヨー釣り
D.夏といえば! カキ氷

ヨーヨー

A.焼きそば

今のあなたは、とても存在感が強まっている暗示です。
どこか目を引くムードがあり、ついつい、あなたに注目してしまう…そんな異性も増えていそう。
もしかしたら、あなた自身は「異性ウケ」を考えると、「当たり障りのない言動をすべきでは…」などと思っているかもしれません。けれども今の時期は、あなた自身の個性を前面に打ち出したほうが、むしろモテ度が高まると出ています。
自分の中から湧き起こる思いを、無理に隠す必要などありません。それよりも「自分らしさ」を意識して過ごしたほうが、ずっとあなたは輝くし、異性からの好感度も高まるでしょう。

B.りんごあめ

今のあなたを見ますと、とても華やかなオーラをまとっている様子。
周囲の人は、あなたを「パッと人目につく」と思っているのではないでしょうか。
もし、そのような自覚がないとしても、今のあなたが放つ個性は、確実に周囲を引き寄せています。そして、それが今のあなたの魅力として、異性には映っている暗示です。
だからといって、目立とうと一生懸命になったり、ことさら自分を飾り立てたりする必要はありません。
今のあなたの場合、自然体のほうが効果的。ファッションにせよ言動にせよ、自由でいたほうが、のびのびと魅力を発揮できるはずです。

C.ヨーヨー釣り

周囲の異性は、今のあなたを、「ユニークな人だ」と見ていそうです。
そう聞くと、なんだか異性として魅力がないみたいだ…と、あなたは思うかもしれませんが、そんなことはありません。
やはり、誰しも明るく過ごしたいもの。「この人と一緒にいると、自然と和む」「楽しい」と感じられたほうが、ずっとプラスになるはずです。
ただ一方で、やり過ぎは控えたほうが良いかもしれません。「ざっくばらん」が行き過ぎると、同性感覚になってしまって、「異性として注目される」という意味合いは薄れてしまいます。品性と節度は保つようにしてください。

D.カキ氷

今のあなたを見ますと、周囲の注目度がとても高まっている暗示です。
非常にパワフルで、チャレンジ精神の旺盛なタイプとして、みんなはあなたを見ていそう。当然、異性もあなたを「目立つ人だ」と思っているはずです。
好ましく見られているのは確かですが、もしかしたら、あなた自身はそこまでの自覚は持ちづらいかもしれません。というのも、強いイメージが表に出すぎると、話しかけづらい印象を与える場合もあるからです。
もし「周囲の異性から声をかけられづらい」…と感じるなら、あなたのほうから笑顔でフレンドリーに接することで、状況は緩和されるでしょう。

さいごに

いかがでしたか?
自分では気付いていなくても、異性からは魅力的に見えている部分があるかもしれませんね。
今の恋愛に関する心理テストは、以下のリンクから試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend