カナウ

2021.07.12(Mon)

たまには胸キュンを!彼氏が喜ぶ男心をくすぐるLINEメッセージ

最初はラブラブだったけれど、いつの間にかマンネリ期に……。

たまにはLINEを通して彼を胸キュンさせてみませんか?

胸キュンさせるポイントはとても簡単。

難しい恋愛テクニックをお披露目しても、おそらく彼はひいてしまうでしょう。

彼氏が喜んでくれるLINEメッセージをご紹介します。

何でもない日に「ありがとう」と伝える

胸キュンさせやすい一番簡単な方法は、特別ではない日だったとしても積極的に「ありがとう」と伝えることが大切です。
コロナ禍に入り、私たちはいつどうなってもおかしくない状況に入りました。
改めて健康の大切さ、生活習慣の見直しについて向き合う時期に差しかかっています。
今日もどうにかお互いに元気でいられること、何気ないやりとりを楽しめることはすべて当たり前ではありません。
何でもない日も特別な日々なのです。たまには彼に「いつもありがとう」と伝えたら、きっとお互いがほっこりした気持ちになれます。

シンプルに「かっこいい」「素敵」と褒める

長く付き合っていると、つい相手を褒めることを忘れてしまいませんか?
彼がオシャレしてデートにきてくれたときも、それが当たり前になっていて心の中では「かっこいい」と思っていても、今さら伝えるのが恥ずかしかったりしますよね。
でもそんなときだからこそ、シンプルに彼のことを褒めてあげましょう。
「今日もかっこよかった」「今日はいつもよりさらにオシャレさんで素敵だったよ」と、LINEを通して伝えることで彼は嬉しくなります。
直接伝えづらいなら、LINEの力を借りましょう!

寂しいときは素直に甘える

寂しいときに、ひとりで乗り越えようとしているなら、それはかなり彼の前でも頑張っている状態。
本来ならもっと彼に甘えてもいいはずです。そして彼も彼女が甘えてくれるのを待っているかもしれません。
明日、大きな仕事をしなければいけなくて不安。
翌日に大切なプレゼンがあってなかなか眠れない。
こんなときこそ、彼の出番です。今すぐ会えなくても彼に「寂しい」と伝えれば、彼は守ってあげたくなるはず。
ひとりで頑張ろうとするから、空回りして最終的には彼に八つ当たりしているのでは?
寂しいときは我慢せず、彼に今の気持ちをありのままに伝えましょう!

テクニックというより、彼を想う気持ちをそのまま言葉に

難しい恋愛テクニックは必要ありません。テクニックというより普段、彼に対して想っていることをそのまま言葉で伝えればいいだけです。
とくに「ありがとう」は魔法の言葉といわれているくらい、自分も相手も良い空気に包まれます。
彼がそばにいて当たり前ではないということを常に頭の中に入れておけば、LINE上でもきっと可愛く振る舞えますよ。
(山口恵理香/ライター)

OTHER ARTICLES

2021.07.27(Tue)

わたしはキープ?本命?「キープされているな」と思う男性の行動
カナウ

2021.07.27(Tue)

12星座別|8月の恋愛運!
カナウ

2021.07.26(Mon)

もういいや……男性が「突き放された」ように感じる彼女の行動4選
カナウ

RECOMMEND

2020.11.27(Fri)

リモートワークで作業がはかどる!おしゃれな便利グッズ5選
GLAM Editorial

2021.05.26(Wed)

30代女子の強い味方!アラサー世代が選びたいおすすめスキンケアアイテム10選
GLAM Editorial

2019.12.27(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP5発表!
高山 都