FASHION PRESS

2015.09.16(Wed)

バーバリーからメイクアップの国内展開がスタート - 銀座三越、阪急うめだ本店で販売

0915burbery1

英国を代表するブランド、バーバリー(BURBERRY)からメイクアップコレクションの国内展開がスタート。2015年9月16日(水)から、銀座三越、阪急うめだ本店で発売される。

バーバリー・メイクアップは、「ブリティッシュ」「エフォートレス」「ランウェイ・インスパイヤード」をキーワードに、ブランドの拠点である英国の伝統やカントリーライフ、ランウェイで発表される「バーバリー プローサム」からインスピレーションを得た、ナチュラルで健康的なルックが特徴。

2015年9月16日(水)にオープンする銀座三越、阪急うめだ本店の店舗は世界初のカウンター形式。バーバリーCCO兼CEOのクリストファー・ベイリーがデザイン監修をしたスペースには、ロンドンの路面店「バーバリー ビューティ ボックス」のコンセプトが取り入れられている。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend