英国を代表するブランド、バーバリー(BURBERRY)からメイクアップコレクションの国内展開がスタート。2015年9月16日(水)から、銀座三越、阪急うめだ本店で発売される。
バーバリー・メイクアップは、「ブリティッシュ」「エフォートレス」「ランウェイ・インスパイヤード」をキーワードに、ブランドの拠点である英国の伝統やカントリーライフ、ランウェイで発表される「バーバリー プローサム」からインスピレーションを得た、ナチュラルで健康的なルックが特徴。
2015年9月16日(水)にオープンする銀座三越、阪急うめだ本店の店舗は世界初のカウンター形式。バーバリーCCO兼CEOのクリストファー・ベイリーがデザイン監修をしたスペースには、ロンドンの路面店「バーバリー ビューティ ボックス」のコンセプトが取り入れられている。
FASHION PRESS
バーバリーからメイクアップの国内展開がスタート - 銀座三越、阪急うめだ本店で販売
HOT WORDS
OTHER ARTICLES
Other Articles
おすすめ記事