GLAM Editorial

2015.03.15(Sun)

ブリトニー・スピアーズ、待望のニューアルバム制作を明言!

ブリトニー・スピアーズ

 人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)が、ニューアルバムの制作に取りかかっている。

 ブリトニーは2013年にリリースした『ブリトニー・ジーン』を最後にアルバムを出していないが、ここへ来てレコーディングスタジオに入る準備を進めていると明かした。

 しかし、元夫ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との間に2児をもうけたブリトニーは、新曲は人生で一番に優先しているものではないとも認めている。

 「ゆっくり、着実に(ニューアルバムを)進めていくわ」と彼女は米Billboard誌で語った。「子どもや学校のこと、新しいスポーツをやらせることで大変。最高のアルバムにするために全力を尽くすけど、今の段階では何に置いても優先するというわけでもないの」

 子育てに加え、ブリトニーはラスベガスでの常設公演でも忙しい日々が続く。マネージャーのラリー・ルドルフ(Larry Rudolph)は同じインタビューで、ニューアルバムは完成までに時間がかかりそうだともつけ加えた。

 「今はすばらしい曲が完成するのと同時に、リリースしていくことに集中している」とラリー。「ニューアルバムについては、それほど真剣に話し合っているわけじゃない。デジタル時代では、アルバムは以前ほど重要じゃなくなっている。ブリトニーはそのうちリリースするが、今すぐにというわけじゃない」

 ブリトニーは先日、来年の米NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーに出演する交渉に入ったと伝えられたばかりだ。

 「大がかりなことをする用意がある」とある関係者は米National Enquirer誌で明かした。「来年、スーパーボウルのハーフタイムショーで何かやるのは間違いない。まだ詳細を詰めているところだが、大がかりなものになるだろう」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend