GLAM Editorial

2015.03.12(Thu)

クロエ・セヴィニー、ジェニファー・ローレンスは「ウザい」と不快感!

クロエ・セヴィニー

 女優でスタイルアイコンとしても知られるクロエ・セヴィニー(Chloe Sevigny, 40)が、女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)は「ウザい」と不快感をあらわにした。

 クロエは米V誌最新号で同業者に対する率直な意見を披露。『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られるジェニファーは大人気女優だとしても、クロエは同意しかねるようだ。

 「映画スターが、すばらしい映画スターなら大好き。アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)はすばらしい映画スター。わたしなんて彼女どころか、普通の役者にもなれないかもしれない。カリスマじゃないもの。だからこそ、もう一つ上のレベルにたどり着けなかったのかもしれない」とクロエは認めた。「ジェニファー・ローレンスはウザい。粗野すぎるの」

 これまでのキャリアで、クロエは『ボーイズ・ドント・クライ』や『ゾディアック』、『ラヴレース』など話題作に出演してきた。自分の意見をはっきり語ることを恐れず、今回のインタビューでも、映画業界が目立つキャラをこれまで以上に好んでいることについて持論を展開した。

 「マーケティングと作品の売り込みが大がかりになってきているわ。元気いっぱいで面白い女の子が多くのトーク番組に出演すれば、みんながかわいいともてやはしたり、好きになったり、あこがれたり、あるいはヤ*たいと思うようになる。そうすれば、たくさんの人がその映画やドラマを観たくなる」とクロエは続けた。「そのスターとしての資質や、持ち合わせた価値は理解しているけど」

 アカデミー賞(R)に輝いた実力派でもあるジェニファーは、その説明にぴったり当てはまるが、クロエはファンではない。しかしそんな彼女が認める女優がエマ・ストーン(Emma Stone)だ。

 「エマ・ストーンは好き。彼女が自分らしさを発揮していると、本当にキュートだわ」とクロエは笑顔を見せた。

 女優活動に加え、クロエはファッションモデルとしても成功を収め、映画でのキャラクターと同じく、幅広いファッションセンスでも知られている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.06.13(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.90 映画のような世界が広がる♪ 〜HOTEL EMANONで過ごす特別な時...
CHOCO

2020.10.16(Fri)

スタイリッシュで使いやすい!おしゃれなウェットティッシュケース5選
GLAM Editorial

2021.01.12(Tue)

ミニ財布【人気レディースブランド5選】使いやすくておしゃれ!
Saki