GLAM Editorial

2015.03.10(Tue)

ユマ・サーマン、カギをなくさないのは「使わない」からと驚きの秘けつを披露!

ユマ・サーマン

 女優のユマ・サーマン(Uma Thurman, 44)は、カギをなくす心配をする必要がない。なぜなら最初から使わないからだ。

 ユマは「最後にもう一つ」というテーマで米People誌との最新インタビューにのぞんだ。幸い、ユマはだいぶ長い間、なくしものを経験していないという。

 「わたしが使っていた口紅8,000本がどこかにあるとは思うけど」とユマが明かした。「カギは使わないから、(なくした物に)カウントできない。それにめったにないことだけど、ユーモアのセンスを置き忘れることも普通はないわ」

 ユマは元夫で俳優のイーサン・ホーク(Ethan Hawke)との間にマヤ(Maya, 16)ちゃんとレヴォン(Levon, 13)君を、また仏投資家のアーパッド・ブッソン(Arpad Busson)との間にルナ(Luna, 2)ちゃんをもうけている。一番最近で子どもたちと一緒にやったアクティビティは何かと質問されたユマは、新しい言葉を覚えようとしていることと答えた。

 「(無料_語学学習アプリの)Duolingoでスウェーデン語を勉強しているけど、息子(レヴォン君)に負けるているの」とユマは明かした。「スマホで使える、初歩的な語学レッスンみたいなものよ。息子にはだいぶ先を越されているわ。すごく良い勉強になる」

 そんなユマは現在、男性が近所の問題児を引っぱたいたことで、とんでもない騒動に発展する新ドラマシリーズ「The Slap」のプロモーション活動中だ。テレビや映画の撮影で常に移動を繰り返していても、人生のシンプルなことを楽しむのを忘れないようにしているという。

 「クリスマス前のある日、仕事から帰るときに日の出を見た気がするわ」とユマ。「ブルックリン橋の向こう側に見えて、本当に美しかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend