GLAM Editorial

2015.02.22(Sun)

ケンダル・ジェンナー、モデル業に専念するためロンドン移住を決意?

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)が、ロンドンへの移住を考えているらしい。

 ケンダルはアメリカで最も人気のモデルとして頭角を現しており、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)やマーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)らトップデザイナーのショーに出演している。

 しかしここへ来て、ケンダルは大西洋を渡る必要を感じているようだ。

 「彼女にとって賢明な決断だ」とある事情通は米版OK!誌に語った。「仕事に集中して、カーダシアン家の傘から抜け出したいと思っている」

 ケンダルはカーダシアン家と距離を置きたい気持ちを公言してきた。苗字に頼らず、自らの力で名声を獲得したほか、異父姉のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)には出演するショーの最前列に座ることを禁じている。

 カーダシアン家は最近、ケンダルの父でキムの継父ブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)が女性化していることでメディアの注目を集めている。

 「父親が人生で大きな転換点を迎えているとはいえ、彼女はクレイジーな家族から離れたがっている」と事情通はつけ加えた。

  ケンダルはすでにロンドンと縁が深い。今年に入ってからは妹のカイリー(Kylie)と共に英ハイストリートブランド、トップショップ(Topshop)と契約を交わし、コラボすると発表された。

 また、ケンダルはロンドンを拠点とする大人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)とも大親友だ。

 「ロンドンのモデル友だちに、どこに住めばいいかアドバイスを求めていて、来月には現地で部屋探しをするつもりだ」と事情通がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend