GLAM Editorial

2015.02.20(Fri)

1児の母になったケリー・クラークソン、黒づくめのファッションを卒業したのは心境が変化したから!

ケリー・クラークソン

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身の米歌手ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson, 32)は、夫のブランドン・ブラックストック(Brandon Blackstock)さんとの間に授かった第1子リバー・ローズ(River Rose)ちゃんを昨年6月に出産した。02年に同番組の第1シーズンで優勝して音楽界に進出を果たした当初、ケリーは黒づくめのロックなファッションを定番にしていた。だが1児の母となって心境がすっかり変化したケリーは、以前のような黒い服を着たくなくなったらしい。カバーメディアのインタビューに華やかなパステルピンクの服を着て登場したケリーは、「変わったことと言えば、気分が前より明るくなったことね。服についても同じで、“もう黒はいいわ。黒い服ばかり着るのはやめましょう”って思うようになったの。黒は大好きだし以前は黒い服ばかり着ていたけれど、今は明るくてフレッシュな色の服を着たい気分よ」と話している。

ママになったケリーの“軽やかな”気分は、現在プロモーション中の最新アルバム「Piece by Piece」や準備中のツアーにも反映されている。軽やかな曲調にマッチするように、ケリーはファッションも明るい色調に変えて今の気分を表現しようとしているらしい。

コーディネート下手で熱心に服を買い集めることもしないケリーは、スタイリストに助けてもらえることをラッキーだと思っている。「ハンドバッグと靴は大好きだけれど、服はあまり買わないわ。コーディネートするのが上手じゃないのよね。私ってジーンズばかり穿いている人なの。コーディネートはキュートならいいと思っちゃうから、スタイリストがいてくれて助かっているわ」と、ケリーは明かしている。

今の髪色はブロンドだが、ケリーはこれまでと同じように今後も髪の色を頻繁に変えるつもりだという。「髪の色を変えるのは、今後もやめないつもりよ。だって、飽きちゃうでしょ。今まで様々な髪色やヘアスタイルに挑戦してきたのは、すぐに飽きちゃうからなの。髪の色を変えるのってアーティスティックなことだから、変えるのは楽しいわ」と、ケリーは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend