GLAM Editorial

2015.02.06(Fri)

「1D」のハリー・スタイルズ、新恋人のイニシャルをタトゥーに?

ハリー・スタイルズ

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 21)が、新恋人のイニシャルをタトゥーで彫ったと伝えられた。

 ハリーはタトゥーパーラーの常連でもあり、体中に様々なデザインを彫っている。どうやら新恋人で下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)のモデル、ナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)への気持ちは本物らしく、タトゥーのコレクションに彼女の名前を加えることを決めたようだ。

 「ハリーはスタッフ全員に秘密保持契約書にサインしてもらい、あの子のイニシャルを当分は公言しないようにさせていた」とロサンゼルス市内のタトゥーパーラー「シャムロック・タトゥー」の関係者は英Daily Star紙に語っている。「でも一緒に2つのイニシャルを彫っていた。もちろん『HS』がその一つで、もう一つはナディーン・レオポルドの『NL』だ」

 ハリーとナディーンは昨年12月に初めて熱愛がうわさされ、彼女は最近あったハリーの誕生日パーティーにも顔を出していたという。

 ワン・ダイレクションは世界中で大人気のため、この関係者によると、ハリーはタトゥーパーラーを訪れた場合に大勢のファンが押しかけてくるのをおそれ、来店はできなかったという。しかし彫師にプライベートで施術してもらったようだ。

 「ハリーはロサンゼルスに行くと、よくタトゥーパーラーを訪れていた。でもファンが殺到してくるので、アーティストに自宅でやってもらっている」と関係者が明かした。

 もしハリーがナディーンのイニシャルをタトゥーで彫ったのが事実とすれば、胴体部分にある大きな黒いハートやHMSビクトリー号、それに大きなチョウなどのデザインと並んでいることになりそうだ。

 周囲によると、ハリーはすっかりナディーンに夢中になっているらしい。

 「彼女が好きなんだろとみんなにからかわれても、まんざらでもない様子なんだ。2人の仲は本物だ。彼はこれほど真剣に好きになった人はいないと感じている。ハリーは自由な時間のほぼすべてを使って、ロサンゼルスでナディーンとすごしている。お互いに夢中で、離れているのが耐えられないんだ」とある事情通は先日、「inquisitr.com」で語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.01.31(Fri)

【女の履歴書】Vol.11 バリーズ株式会社 代表取締役CEO野々村菜美「旅はきっかけ。TabiMUSEを通して女性が変...
GLAM Editorial

2019.08.22(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.100-最終回 プリンセス気分でアフタヌーンティーを楽しむ♡ 迎賓館へ
CHOCO

2021.04.13(Tue)

デザインと機能性を両立!普段履きできるおしゃれなレディースランニングシューズ6選
GLAM Editorial