GLAM Editorial

2015.01.17(Sat)

セレーナ・ゴメス、人気DJのZeddと熱愛!?

セレーナ・ゴメス&Zedd

 人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 20)と完全に破局した歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 22)が、人気DJのZedd(ゼッド、25)に夢中になっているらしい。

 「セレーナはすっかり彼に首ったけ。彼女がこんなに幸せだったことはないくらいで、それがZeddのおかげなのは間違いない。それくらい彼に夢中なの」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。

 セレーナとZeddは、いくら時間があっても足りないくらい話し込んでいるようだ。知的な絆で深く結ばれているとも言われている。

 「まず最初に言うと、セレーナは彼がたくさんのレベルで自分を完全に分かってくれると感じているの。2人はどんなにしゃべっても話題が尽きない。ある夜は4時間ぶっ続けで電話していたわ。信じられない」と事情通はつけ加えた。

 セレーナは2014年を全力で突っ走ってきた。日本では2月に公開される『君が生きた証』に主演したほか、アルバム『For You』からは感情を込めたニューシングル「The Heart Wants What It Wants」もリリースした。

 また先月、ジャスティンと復縁したことで恋愛面でも注目を集めたものの、後にまた破局した。

 しかしセレーナは最近、仕事でもプライベートでも正面から困難に向き合ってきたことで、ずっと大人になったと心境を語っている。

 「自分のことや、どう生きたいのかをたくさん学んできた」とセレーナは米版OK!誌で語った。「(2014年には)少し休暇もとって、やりたいことをしたり、地に足をつけるサポートをしてくれる友だちに会ったりすることができたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend