GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが第2子を妊娠!

ジェニファー・ラブ・ヒューイット

 女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt, 35)が、夫で俳優のブライアン・ハリセイ(Brian Hallisay)との第2子を妊娠していることを認めた。

 米人気TVシリーズ「ゴースト ~天国からのささやき」などで知られるジェニファーは、すでに娘のオータム(Autumn, 1)ちゃんを出産している。夫妻は彼女が妊娠数ヶ月であることを発表した。

 「ジェニファーとブライアンは、年内に2人目の赤ちゃんが誕生することに興奮しています」と彼女の広報担当者は米Us Weekly誌で認めた。

 ジェニファーは昨年、母親になった喜びを語った。愛娘がかわいくて仕方がないと興奮を隠せない様子だった。

 「娘はもうすぐ生後8ヶ月になるの。いつも笑顔で笑ってばかりいる。夫と2人でハッピー・ブッダと呼んでいるの」とジェニファーは米Us Weekly誌で語った。「いつも嬉しそうにしていて、魂が元気づけられる思いがする。突然、『ああ、人生って本当にエキサイティング!』と感じる瞬間がある」

 母親業を大いに楽しんでいるジェニファーだが、時折、恐怖感に襲われることもあるという。

 「今でも目が覚めた時、『自分にはできない』と思う日が多々ある」と彼女は説明した。「でもそんな日を終えると、『できた! やった! 明日もできるはず!』と思うの。そして翌日目が覚めて、ちゃんとやりこなすと、すごくいい気分になるわ」

 新たな家族が誕生することに加え、ジェニファーは仕事でも絶好調だ。現在はFBIの特別捜査チームを描く米CBSの人気犯罪ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」にレギュラーで出演している。

 ジェニファーは主演ドラマ「クライアント・リスト」で共演したブライアンと2012年3月に交際をスタートし、2013年に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend