GLAM Editorial

2015.01.08(Thu)

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻の第1子の名前はバイオレットちゃんと判明!

ブレイク・ライブリー

 俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds, 38)と米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively, 27)夫妻が、初めての赤ちゃんをバイオレット(Violet)ちゃんと名づけたと報じられた。

 ブレイクが12月に出産したといううわさは5日に報じられた。早産だったとみられているが、最新のツイートによると、母子ともに健康だけでなく、赤ちゃんの名前も判明したという。

 「おめでとう、ブレイク。あなたと女の赤ちゃん、バイオレットのお世話をすることができてうれしい」とウェストチェスター・メディカルセンターで働いていると言うキム・バンクシーというアカウント名のTwitterユーザーがツイートした。

 ブレイクとライアンが実際に赤ちゃんをバイオレットと名づけたかどうかについては、2人の広報担当者が事実として認めていない。しかしブレイクが10月に妊娠を公表した際、お腹の子どもは女の子だといううわさが広まっていた。

 出産を最初に伝えたのは米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」で、ブレイクはニューヨーク州ベッドフォードの実家近くにある病院で出産したようだ。同誌は6日、事情通の話として、ブレイクの父アーニー(Ernie)と母エレイン(Elaine)が同病院で夫妻に付き添っていると伝えている。

 ブレイクは自身が運営するライフスタイル提案サイト「Preserve」で妊娠を公表。その後、初めて母親になることに興奮していると語っていた。

 「小さいときから、ずっと望んでいたことなの…。自分も大家族で育ったから、たくさんの子どもがほしいと思っていたし、以前から大事なことだった」とブレイクは米Us Weekly誌で気持ちを明かしている。「だから、ついにその夢が叶うことに興奮しているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend