GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、極秘裏に結婚?

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー

米人気俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher、36)と女優ミラ・クニス(Mila Kunis)のカップルが秘かに結婚したとの観測が、ネットを中心に広がっている。

2012年4月から交際をスタートさせたふたりは、昨年2月には婚約。9月30日には、ふたりの間の娘ワイアット・イザベル・カッチャー(Wyatt Isabelle Kutcher)ちゃんをミラが出産しているので、噂が事実なら家族としての次の段階にふたりが進んだ形だ。

これはアシュトンが「ハッピー・ニューイヤー、カッチャー一家から愛をこめて」という文字とハートマークを砂浜に描いた写真を自身のフェイスブックにて元旦に公開したことから、クリスマス休暇の時期にアシュトンとミラが秘かに結婚したのではないかと囁かれているもの。ふたりの広報担当等からはこの件についてまだ一切コメントは発表されていないが、自身のプライバシーを極めて秘することで知られているふたりとあって、この件の真偽がはっきり確認されるまでには時間がかかるかもしれない。

しかし、ふたりが事実結婚したとすれば、かつて結婚に対して否定的な姿勢が強かったミラにとって、完全に心境の変化が付いた到達点と言える。

「結婚をしたいとは、ずっと思ってこなかったの。12歳の時から、わたしは結婚することは決してないと両親に言い続けて、あきらめの覚悟をしてもらうように努めてきたの」と以前ファッション誌Wに対してミラは語っていた。

「でも、その後状況は変わったわ。一生の愛の相手と出会ったの。だから、結婚に対する私の考えは、今はこうなの:他人は招かず、自分たちだけで秘かにすべし。わたしの両親はそれで良いと言っている。わたしが結婚に対してイエスと言っただけで満足してくれているわ」

ミラは、映画『ホーム・アローン』シリーズで知られる俳優のマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)などとの交際歴はあるものの、結婚は初めてとなる。一方のアシュトンは、映画『ゴースト/ニューヨークの幻』などで知られる女優デミ・ムーア(Demi Moore)と6年間結婚していたが、2011年に破局、2013年12月に正式に離婚が成立していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend