GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、極秘裏に結婚?

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー

米人気俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher、36)と女優ミラ・クニス(Mila Kunis)のカップルが秘かに結婚したとの観測が、ネットを中心に広がっている。

2012年4月から交際をスタートさせたふたりは、昨年2月には婚約。9月30日には、ふたりの間の娘ワイアット・イザベル・カッチャー(Wyatt Isabelle Kutcher)ちゃんをミラが出産しているので、噂が事実なら家族としての次の段階にふたりが進んだ形だ。

これはアシュトンが「ハッピー・ニューイヤー、カッチャー一家から愛をこめて」という文字とハートマークを砂浜に描いた写真を自身のフェイスブックにて元旦に公開したことから、クリスマス休暇の時期にアシュトンとミラが秘かに結婚したのではないかと囁かれているもの。ふたりの広報担当等からはこの件についてまだ一切コメントは発表されていないが、自身のプライバシーを極めて秘することで知られているふたりとあって、この件の真偽がはっきり確認されるまでには時間がかかるかもしれない。

しかし、ふたりが事実結婚したとすれば、かつて結婚に対して否定的な姿勢が強かったミラにとって、完全に心境の変化が付いた到達点と言える。

「結婚をしたいとは、ずっと思ってこなかったの。12歳の時から、わたしは結婚することは決してないと両親に言い続けて、あきらめの覚悟をしてもらうように努めてきたの」と以前ファッション誌Wに対してミラは語っていた。

「でも、その後状況は変わったわ。一生の愛の相手と出会ったの。だから、結婚に対する私の考えは、今はこうなの:他人は招かず、自分たちだけで秘かにすべし。わたしの両親はそれで良いと言っている。わたしが結婚に対してイエスと言っただけで満足してくれているわ」

ミラは、映画『ホーム・アローン』シリーズで知られる俳優のマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)などとの交際歴はあるものの、結婚は初めてとなる。一方のアシュトンは、映画『ゴースト/ニューヨークの幻』などで知られる女優デミ・ムーア(Demi Moore)と6年間結婚していたが、2011年に破局、2013年12月に正式に離婚が成立していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.01(Wed)

【2020年トレンド】背中開きキャミソールがポイント!ヘルシーな肌見せアイテム
nanat

2020.09.02(Wed)

オーガニックハンドクリームおすすめ6選!美しい手をキープしよう
GLAM Editorial

2021.01.04(Mon)

女性向け自宅で使えるトレーニング器具5選「簡単エクササイズ付き」
GLAM Editorial