GLAM Editorial

2014.12.18(Thu)

カイリー・ジェンナー、魅力的なヒップの秘けつはWheatiesを食べること!?

カイリー・ジェンナー

米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)が「Wheaties」のシリアルをファンにおすすめした。

月曜日にカイリーは自慢のヒップの画像をInstagramに公開した。カメラに背中を向けてヒップを際立たせた画像を撮影し、そのキャプションを「Wheatiesを食べよう」と結んだ。

Wheatiesはパッケージのイメージに有名なスポーツ選手を起用し続けていて、アメリカでは有名な朝食用のシリアルだ。ブランと小麦を混ぜて焼き、フレーク状にしている。

カイリーは自分のヒップがかなり気に入っているのだろう。同じく月曜にもう1枚ヒップを強調した画像を公開した。パパラッチに撮影された風な写真を2枚組み合わせたもので、白いクロップトップのへそ出しTシャツ、タイトなグレーのジーンズに白いパンプスを合わせていた。

カイリーのヒップへの偏愛は、姉のクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)にも伝染した。カイリーはInstagramでセクシーな赤いドレスを身に着けたクロエの画像を公開したが、その中でクロエはかなりエロティックにヒップを突き出していた。

カイリーは最近、メディアの注目を集めていて、特にくちびるを整形したという疑惑が持ち上がっている。各メディアによると、カイリーはくちびるに注射して大きくした疑惑がもたれているという。しかし彼女は、メイクアップのテクニックで大きく見えるだけだと主張した。

「リップライナーを使ってオーバーリップ気味にリップラインを描くのが好きなの」とカイリーは米エンターテイメント情報番組「E! News」で弁解した。「でも、もうどうでもいいわ。好き勝手なことを言えばって感じ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial

2020.10.14(Wed)

一生もののトレンチコートを見つけたい!おすすめ商品6選
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

唇アートメイクのデメリット4選とメリット5選|デメリットを解消する方法もあわせて解説
GLAM Editorial