GLAM Editorial

2014.12.15(Mon)

「HEROES」のヘイデン・パネッティーアが第1子女児を出産!

ヘイデン・パネッティーア&ウラジミール・クリチコ

 米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティーア(Hayden Panettiere, 25)が9日、フィアンセでウクライナ出身のボクシングヘビー級チャンピオン、ウラジミール・クリチコ(Wladimir Klitschko)との第1子女児カヤ・クリチコ(Kaya Klitschko)ちゃんを出産したことが分かった。2人の代理人が米People誌で認めた。

 赤ちゃんは身長約50.8センチ、体重約3,572グラムで、両親は最高に幸せだという。

 「私たちは有頂天で、狂おしいほど愛し合っています!」と2人は同誌でコメントしている。

 ヘイデンは妊娠中もよく外出し、間近に迫った母親としての役割について繰り返し語ってきた。出産前に赤ちゃんの性別を明らかにし、子育てプランも公表していた。

 「初めての子どもが女の子ですごく嬉しい。強い女性に育てる方法を知っていると感じているから」とヘイデンは先月、英Hello!誌で語った。「自分自身も力を与えられたと感じているし、娘もそうなると思う」

 父親となったウラジミールも身ごもったフィアンセを常にそばで支え、一緒に出産前講習を受けていた。

 ヘイデンとウラジミールは2009年に交際をスタートしたが、2年後に破局。しかし2013年4月に復縁し、10月に婚約を発表した。

 「ヘイデンと一緒に出産前講習会に参加した」とウラジミールは独Bild誌で告白した。「妻は2月には仕事に復帰したがっている。僕も活動的でいたい。ヘイデンはエクササイズが僕にとってどれほど大切なのか理解してくれている。でも、妻がいなければムリなことも彼女は知っている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend