GLAM Editorial

2014.12.10(Wed)

第3子を妊娠中のコートニー・カーダシアン、赤ちゃんは男の子と判明!

コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 35)が、妊娠中の第3子は男の子だと明かした。

 コートニーと長年の恋人スコット・ディシック(Scott Disick)の間には、すでに長男メイソン(Mason, 4)君と長女ペネロペ(Penelope, 2)ちゃんが生まれているが、2人は3人目の誕生がすでに待ち遠しいようだ。

 7日に放映された「お騒がせセレブライフ」のスピンオフ「Kourtney and Khloé Take the Hamptons」の中で、コートニーは女の子が生まれるという憶測を否定した。

 「赤ちゃんは男の子なの!」と彼女は番組中に宣言。「男の子ですごく嬉しい。家族にぴったりだわ」

 スコットもその知らせが嬉しいようで、2人の息子の父親になれることに「興奮」していると語った。

 しかし家族が大きくなっていくことは、2人に大きな負担になっているともうわさされている。

 スコットは先日、リハビリ施設に入所して治療を受けており、コートニーがクリスマス休暇後に彼を家から追い出すという憶測も広まっている。

 「スコットは彼女に迷惑をかけてばかりだけど、彼女は子どもたちのためにもクリスマスまでは家にいて、その後で出て行ってほしいと伝えている」とある事情通が英Closer誌に語っている。「彼女には手伝ってくれる子守や家族がいるけど、自分だけで3人の子育てをするのが不安なんだ。それまではスコットにいてもらえばいいと思っているし、スコットも引っ越し先を探す時間ができる」

 「まだ別居の手配は始めていない。彼女はまだスコットが心を入れ替え、もう一度チャンスを与えてほしいとせがんでくれたらと思っている。赤ちゃんが生まれれば、また彼の心がとろけるのではという淡い期待を持っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend