GLAM Editorial

2014.12.11(Thu)

いつもはオシャレなジョージア・メイ・ジャガー、クリスマスは1日中パジャマ姿?!

ジョージア・メイ・ジャガー

ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(Mick Jagger)と元祖スーパーモデルのジェリー・ホール(Jerry Hall)の娘でモデルとして活躍中のジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger, 22)が、クリスマスは朝から晩までパジャマを着たままで過ごしていると告白した。大勢の家族が揃うクリスマス・ディナーの席にも、ジョージア・メイはパジャマ姿で登場するという。

寝間着のままクリスマス・ランチの席につくのはありかなしかとinstyle.co.ukのインタビューで質問されたジョージア・メイは「絶対にありね」と答えている。「私は1日中パジャマを脱がないわ。うちの家族はクリスマス用に新しいパジャマを用意する習慣があるから、ランチタイムは私も新しいパジャマに着替えるけれどね。クリスマス・ツリーの下にプレゼントとして子犬が何匹もいることを毎年願っているけれど、子犬は生き物だからクリスマスのプレゼントにしちゃいけないわよね。それに、私はすでにポメプー(ポメラニアンとプードルのミックス犬)を飼っているし。でも来年早々に、犬をもう1匹飼いたいわ。私は道で会った誰かの犬に平気で話しかけてしまうタイプだから」。

クリスマスはパーティーが数多く行われるシーズンでもある。今年も華やかなパーティーに参加する予定のジョージア・メイは、ドレスアップする前にいつもゆっくりお風呂に入って気分をパーティー・モードに切り替えることにしているという。「パーティーから帰ったら、いつもちゃんとメークを落としているわ。メークを落とさずに寝ちゃうと、朝起きた時にまつ毛がくっついて悲惨なことになるから。二日酔いで目の下にクマができたりするから、そういう時はコンシーラーで隠すことにしているの」と、ジョージア・メイは話している。

クリスマスが終わって年が明けても、ジョージア・メイは新たな1年に向けて何かを決意したりするつもりはないようだ。決意したことを守れない彼女は、いまだにジム通いも実現させていないという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend