GLAM Editorial

2014.11.19(Wed)

「1D」のゼイン・マリク、欠席したトーク番組でドラッグ疑惑を指摘されて激怒!

ゼイン・マリク

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のゼイン・マリク(Zayn Malik)は17日、米トーク番組「The Today Show」にハリー・スタイルズ(Harry Styles)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)、リアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)らメンバーと一緒にインタビュー出演する予定だったが、病気のために出演を見送った。

 しかし司会のマット・ロウアー(Matt Lauer)は不在のゼインをよそに、ワン・ダイレクションのメンバーらに「処方薬中毒のうわさ」について質問をぶつけた。ゼインは生放送でマットがそんな失礼な質問をしたことに不満のようだ。

 「『The Today Show』での発言に、とても怒っているし、腹が立っている。週末は本当に病気で、アメリカに行けなかったんだ」とゼインは英The Sun紙に怒りをぶちまけた。

 リアムがマットに、ゼインは「お腹が痛くて」で苦しんでいると言うと、マットはその答えに不満な顔を見せ、さらに突っ込んだ質問をした。

 「ソーシャルメディアでは、彼についての発言がかなりある」とマット。「ただの軽い病気より、もっと深刻な何かなのかな? 処方薬中毒といううわさも流れている。実際には何が起きているんだい?」

 その質問に対し、リアムはゼインが家で「腹痛」で寝ていると明言。休養が必要だと力説した。

 マットの質問には観客席のワン・ダイレクションのファンからもブーイングが浴びせられた。

 さらにゼインはThe Sunに対し、今は回復に努めているところで、ワン・ダイレクションのニューアルバム『フォー』のプロモーション活動に早く戻りたいとも語った。

 「元気になったら、すぐにみんなと合流して、アルバムのプロモーションを続けたい」とゼインが話している。「アルバムのリリース日にいられなくて大ショックだよ。でもなるべく早く復帰する」

 ワン・ダイレクションは今年、ドラッグ疑惑スキャンダルに揺れた。ルイとゼインがマリファナらしきものを吸う映像が流出している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend