GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニーがモデルの恋人と婚約!

シャノン・デ・リマ&マーク・アンソニー

 人気歌手のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)の元夫でラテン歌手のマーク・アンソニー(Marc Anthony, 46)が、モデルの恋人シャノン・デ・リマ(Shannon De Lima, 26)と婚約したと報じられた。

 米Us Weekly誌によると、マークはシャノンと2012年からくっついたり別れたりの不安定な交際を続けてきたが、3月にプロポーズしていたという。

 結婚式はすでに近づいており、今月中にドミニカ共和国で挙式するという。シャノンにはダニエル(Daniel, 7)君という息子がおり、結婚すればマークの家族も増えることになる。

 マークには計6人の子どもがいる。元妻たちとの間に4児をもうけたほか、ジェニファーとは双子のマックス(Max)君とエメ(Emme)ちゃんを授かっている。

 婚約が報じられる直前、ジェニファーはマークとの関係について胸中を語っている。2人は2011年、結婚から7年で別居し、その後離婚が成立した。

 マークとの関係は今も良好だが、ジェニファーは子どもたちにその状況を説明する際、今でも微妙なやりにくさを感じているという。

 「おかしいの。子どもたちが私と父親の間に何が起こったのか聞いてくる。今は2人とも6歳になった。ある程度は教えていて、『もっと大きくなったら説明する』と言ってある。でもこの本で子どもたちに知ってほしいのは、子どもたちに私が救われたということなの」とジェニファーは先日、米トーク番組「Today」で語った。「子どもたちの愛情、子どもたちを愛すること、そして子どもたちが私の人生に関わってくることが、人生で自分が何をしているのか本当に再確認させてくれたし、それはときに、恋愛や恋愛での決断でも同じで、相手ではなく私だけに関わってくるの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend