GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

ロバート・ダウニーJr.の妻が第2子女児を出産!

ロバート・ダウニーJr.

 『アイアンマン』シリーズで知られる米俳優ロバート・ダウニーJr.(Robert Downey Jr., 49)の妻スーザン(Susan)が第2子女児アヴリル(Avri)ちゃんを出産したことが分かった。

 ロバートが5日、自身のFacebookで夫妻に女の子が誕生したことを報告。名前のほか、赤ちゃんの体重が7ポンド(約3,175グラム)、身長20インチ(約50.8センチ)だと詳細も明かした。

 「9ヶ月という徹底した開発期間を経て、チーム・ダウニーは2014年秋冬プロジェクトを発表できることに喜びを感じています」とロバートは書き込んでいる。「主な撮影は11月14日に開始し、娘が『パパ! もういいかげんにして…。私はもう30歳よ。もうこれでおしまいにして』と言うまで続きます」

 「そう…アヴリル・ローエル・ダウニーが11月4日午前3時22分、パーティーに参加しました。体重はちょうど7ポンド、身長は20インチで、おそらく僕の『ダメなDNA』に上書きされた、スーザンの特徴を持っています。娘を見つめるのに忙しくない時は、ここに写真をアップしていきます」

 お互いに映画界で仕事をしているダウニー夫妻には、すでに長男のエクストン(Exton)君が生まれており、またロバートは前妻との間に息子インディオ(Indio, 21)をもうけている。

 ロバートは先週、ロサンゼルスで開催された英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)主催のイベントでスタンリー・キューブリック・ブリタニア・アワードを受賞。ロバートは授賞スピーチで、当時まだ妊娠中だったスーザンについて触れ、妊娠が自分にとって「つらく」、「自ら考案した強制的安静措置」が必要だったとジョークを飛ばした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend