GLAM Editorial

2014.10.29(Wed)

ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、交際数ヶ月で破局

ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)と、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 37)が破局したと報じられた。

 ジェニファーとクリスは6月末に熱愛が報じられた。クリスは3月に妻で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)との離婚を表明している。ジェニファーは10月、ハリウッド・ボウルであったキングス・オブ・レオン(Kings of Leon)のコンサートにゲスト出演したクリスを観客席で見守っていた。

 しかし2人の交際は終わりを迎えたと米Us Weekly誌が報じている。ある事情通によると、お互いの過密スケジュールが破局の原因だという。

 「2人ともお互いに相手が大好きなんだ」と事情通が説明した。「でもあまりにも忙しすぎて混乱していた」

 ジェニファーは英俳優のニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)と破局後にクリスとの熱愛が報じられたが、彼女とクリスは交際について一切公言していない。しかし2人は繰り返し公の場で一緒の姿を目撃されていた。

 ジェニファーは9月、ラスベガスで開催された「アイハートラジオ・ミュージック・フェスティバル」でクリスのステージを鑑賞。2人はその後、ロサンゼルスのプライベート空港に到着する姿も目撃された。

 ジェニファーの祖母キャロリン・コッチ(Carolyn Koch)も、孫が誰かと付き合い始めたことを認めるような発言をしていた。

 「ジェニファーの母親はクリスに会うためにロサンゼルスに飛んだ。クリスマスにはもう1席加えて一緒にディナーをする予定なの」と彼女は英The Sun紙に語っている。

 一方、ジェニファーは米Vanity Fair誌11月号で、恋愛に何を求めるのかを明かしている。相手には自分の前で「オナラをするのを恐れない」こと、リアリティ番組に興味を持つことを求めると宣言している。

 「基本、恋愛で求めるのは一緒にテレビを見る人だって言いたいの」とジェニファーは説明している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend