• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジュリア・ロバーツ、テイラー・スウィフトとステージに登場したことは「幽体離脱」体験だったと感想を披露!

15.09.17(Thu)

ジュリア・ロバーツ、テイラー・スウィフトとステージに登場したことは「幽体離脱」体験だったと感想を披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジュリア・ロバーツ

 女優のジュリア・ロバーツ(Julia Roberts, 47)は、人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)のコンサートでゲスト出演した時のことを、「幽体離脱」体験だと考えている。

 ジュリアは8月15日、カリフォルニア州サンタクララのリーバイス・スタジアムで行われたテイラーのコンサートに、双子のヘイゼル(Hazel, 10)ちゃんとフィニアス(Phinnaeus, 10)君、それにヘンリー(Henry, 8)君の3人の子どもたちと一緒にサプライズで登場した。テイラーにステージに上がるように促されたオスカー女優のジュリアは、心の準備ができていなかったものの、むげに断ることはできなかったようだ。

 「(事前に知っていれば)髪を洗っておいたのに。ポニーテールとレギンス、テニスシューズ姿だったの。いいえウソよ、彼女はコンサートの前に言ってくれて、やさしいところを見せてくれた」とジュリアは米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで語った。フォーク歌手のジョーン・バエズ(Joan Baez)と一緒にテイラーのステージに立った瞬間は圧倒される感じがしたとも話している。

 「まるで幽体離脱したみたいで、ステージに立った瞬間から後のことは何も覚えていないくらい、すごくシュールな体験だった」

 ジュリアはテイラーのやさしさと心の広さに感銘を受けたという。年下のテイラーは、自分や子どもたちをまるで家族のように扱ってくれたようだ。

 「子どもたちにとてもやさしくしてくれたわ。子どもたちはコンサートに行くのが初めてで、彼女の大ファン。曲の間にステージの上でダンスしてとお願いされた時、子どもたちにどうしたいか聞いたの。『ママ、やらなきゃダメ』と言われたわ。末っ子も『ママがやりたいというのが条件』って言うの。すごくいとおしかった!」とジュリアは熱く語った。

 テイラーはこの夏、「1989」ワールドツアーでジュリア以外にも大勢の有名人をステージに引っぱり上げている。これまでにジョン・レジェンド(John Legend)やアラニス・モリセット(Alanis Morissette)、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)、ウーゾ・アブダ(Uzo Aduba)、メアリー・J. ブライジ(Mary J. Blige)、フィフス・ハーモニー(Fifth Harmony)、リトル・ミックス(Little Mix)、フェッティ・ワップ(Fetty Wap)、ジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)、ロード(Lorde)、ザ・ウィークエンド(The Weeknd)、ニック・ジョナス(Nick Jonas)など、50人以上の有名人をステージの上に招待している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。